アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

福島旅行:東北サファリパーク_サファリゾーン 草食動物エリア

東北サファリパークのチケットを買った時、草食動物の餌も一緒に買いました。
一袋1000円。
中身は草食動物用のペレット(固形飼料)とビスケット数枚。

餌、写真撮っておけばよかった・・・

いよいよこの草食動物の餌の出番

ライオンエリアを抜けると鹿(アカシカ、ファロージカ、ニホンシカ)がお迎えしてくれます。

ここからの東北サファリパークがアツい

まずは小鹿のバンビちゃんが可愛くお迎え。

草食動物ゾーンでは少し窓開けて車とめて餌上げ体験ができます。

Fotor_153597775210132-411x540.jpg

鹿に囲まれるという幸せな光景

・・・からのシマウマ軍団!!!!
Fotor_15359777770388-576x324.jpg

ロバちゃんたちはアグレッシブにご飯ねだりながら窓を蹄でカリカリ蹴り蹴りしてきます。
Fotor_153597780579369-468x324.jpg

おおおおおっ
代車で良かった

凄いアグレッシブなコたちばかりです。
そして凄く楽しいです

Fotor_153597782812198-824x540.jpgもう何がなんだか(笑)

ラクダは大きさにびびりますがお顔は可愛いです。
シマウマよりもおっとりと餌をねだって来ます。
(で、シマウマに追い立てられてしまう)
Fotor_153597784919272-488x324.jpg

窓の縁を見てください。
みんな、足を乗せるからでろっでろ
Fotor_15359778671113-721x539.jpg

大人でも凄い楽しいけれどコレ、子供だったら凄い思い出になります!
車の窓ガラスがシマウマの涎だらけになるシーンってそうそう見れませんよ?

可愛い小鹿ちゃんの睫毛の長さに「はわぁ」ってなれる幸せ

・・・次は餌をもう一つ買おうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8059389

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。