アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

福島旅行:東北サファリパーク_サファリゾーン ライオンエリア

いよいよサファリゾーンです。
ここで代車に乗り換えます。

代車、絶対に推奨です。
本当に推奨。
動物たち、容赦ないですから

まずはライオンゾーン。
入るために二重扉を越える必要があります。

Fotor_153596945560998-574x540.jpg

流石、猛獣。
管理は厳重です。
何だか映画「ジュラシックパーク」を思い出しました。

ライオンたちいたーっ
Fotor_15359694788353-696x864.jpg

イエネコと同じ猫科ですがウチの愛猫ちゃんとは骨格が大分違うなぁとしみじみ。
放し飼いはどうやらメスだけのようです。

雄ライオンはケージにいました。
雌ライオン1匹と一緒だったので繁殖中かしら?

Fotor_153596949605027-592x540.jpg

ごろーんと寝てます。
可愛いなぁ・・・
Fotor_153596952319544-980x590.jpg

ライオンゾーンは車を止めてはいけないので写真がなかなかうまくとれませんでした。
(車止めるとライオン寄って来てタイヤをパンクさせたりするらしいです・怖)

お顔を写真に撮りたかったよ〜

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8059387

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。