アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月15日

【店】森とボートもあっちゃう緑豊かなカフェAfter the Rain Coffee & Gallery

お寺&新道ラーメンお休み故、テスコロータスのフードコートで軽くご飯して、
もう1つお目当てのカフェAfter the Rain Coffee & Galleryやしのきカップ


店内入ると森にボートあり目!!

ほぼ満席故&店内巡ってないので、どこまで奥行きあるのか不明ですが、結構広そうやしのき
人気ありなので、本日は1時間制とのこと承知致しました時計


IMG_20210213_135510.jpg


IMG_20210213_135559.jpg


IMG_20210213_135704.jpg


アイスコーヒーと、オススメのパッションフルーツとバナナのスムージーを頼みました手(チョキ)


IMG_20210213_140940.jpg


結構、大人もみんなボートに乗られてまして、そんなノリの良いタイ人さん達が好きです♪







しかしながら、隣席のお姉様方めっちゃ美味しそうなご飯食べてるや〜ん🤤
さっき、テスコロータスのフードコートで適当にランチ済ますんじゃなかったw

いいねん、一応ダイエットしてるつもりやからいいねんスパゲッティ🤤

さて、次は走りたくるか、もう一軒行っとくかどうするか…

しかしお腹はチャプチャプやわなクラップカップ


庭に小さなカフェをつくったら、みんなの居場所になった。~つなげる×つながる ごちゃまぜカフェ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村

2021年02月14日

【寺】ドラゴン寺はワットサームプラーンにMT-15で行くも…🐉

やっと借りれたMT-15で向かうことにしたのは、前々から気になっていたドラゴンの巻き付くお寺です手(チョキ)

ふむふむ、ナコンパトムというバンコクから約1時間半程のところにあるとナおやゆびサイン

こりゃトゥーリングに持ってこいな距離だ手(チョキ)

と、グーグルマップの音声だけ頼りに、まあまあ道を間違えながら行くも、
そのドラゴンが巻き付く塔が遠目にでも見えた時にはテンション上がったよね!!🐉


IMG_20210213_123424.jpg


しかしながら、入口のおばんさんと引き返す観光客さん達あせあせ(飛び散る汗)



IMG_20210213_123536 (1).jpg



おばさんが言わんとすることを、M-Slatz乗って来たお兄さんが一生懸命に教えてくれました目
どうやら2/28までお休みだそうです(多分今んとこ)あせあせ(飛び散る汗)

全然良いよ〜、時間浮くもんおやゆびサイン

それはそうと、M-Slatzもカッコいいナ☆







MT-15より形好みかもと思ってみたりw


ちなみに楽しみにしてた、ラーメン新道さんもお休みでした(泣
なんて日だ!!w






しかし美味そうにこにこ


またリベンジに来るっきゃないですね手(チョキ)


オートバイ 2021年3月号 [雑誌]


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村

【二】念願のYAMAHA MT-15に乗れました♪

最も気になっていたツートップのうちの1つのバイク、
YAMAHA MT-15Fatboy's Motorbike RentalsさんのOn Nut店さんでお借りすることが出来ました♪


IMG_20210213_172617.jpg


1日600B、10〜17時まで9時間お借りしました♪

うん!定評通り姿勢含め、エンジンも滑らかでギアもすっとNに入るし乗りやすい手(チョキ)
足つきも自分的には問題なし♪

ハンドルも自然に身体を支える際にあって欲しいところにハンドルがあり、
更にハンドリングから何から、全て軽く扱い易いかったですおやゆびサイン

Uターンも楽々です♪

乗って数分でも割とサクッと乗れちゃうかつ、ハンドリングが軽い故の安心感もありますね♪

そしてそして、155ccにも関わらず、アシスト&スリッパークラッチなる機構が付いているため、クラッチも噂通り柔らかく、それだけでも全然好印象手(チョキ)

シートは固く、すぐにケツ痛くなるんじゃね??と懸念してもりますが、
返す間際(休憩1時間として)8時間で痛くなり始めた感じだったので、合格にしたいと思いますw

流石Master of TorqueことMTシリーズ、しっかりと唸ってくれます♪
特に3、4速がエンブレもしっかり効くし、伸びるし楽しかったです手(チョキ)

70q越え位で結構スピード感を感じれて楽しめました♪

VVAは7000回転で発動しておりました☆

慣れの問題もあるでしょうけど、感覚掴むまでは発進がもたつくことと、
6速はあまり伸びず、結構回してもリミッターもあるからか今日は100km行ってないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
85kmでかなりスピード出してる感じ楽しめました♪
振動はかなり少ないと思いましたおやゆびサイン

今回も手ブレ補正忘れえの、風切り音対策しそびれたため、
前半は速度控えめ田舎道と、風切り音うるさいけど回してみたシーンをアップしました手(チョキ)







乗り心地は申し分なく、アリ(購入ノミネート)でありますが、乗ってみて気付いたことがありました。

@スタンドのひっかけがステップの真下にあるため、見ずにスタンドする場合、ステップに足がひっかかる

Aスタンド下りててもエンジンかかるため、上げ忘れ走行に注意が必要

Bタンク外装が樹脂

C運転中、メーターやタンクやらはほとんど視野に入ってこない


Bはガソリンタンク凹みにくかったり、凹んでもそのパーツを替えれば良さそうなのでアリやなとも思いましたが、くすんでいたのもあってか後々ちょっとチープに感じましたあせあせ(飛び散る汗)

乗れる喜び&乗った喜びはあったのですが、意外とトキメキが少ない自分がいましたw
なめるように写真を撮ってやろうとか思うこともなく、先日YAMAHA PREMIUMで撮ったしとか思ってみたりカメラ

好きなカラーでないのもあるかもですが、嫌いじゃないけど、どストライクのデザインではないからかもしれません。

男前ではあるんやけど、タイプではないみたいなねw

とは言え、気になるバイクを乗り回してみて、乗り心地の快適さにやっぱMT-15がいいやってなる可能性はなかなかアリですw

いやしかし、エンジン回して走ってる感はいいですね♪おやゆびサイン
そして、自分はあまり高速回転に持って行きたがりではないとも認識
(動画内では実験的にあえて回してみたりしておりますテレビ

最後に、これは自分の筋力のなさを呪うのみですが、アシスト&スリッパークラッチ機構がついてるにも関わらず、塵も積もればで左手の筋肉が結構疲れとるのでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかしながら、購入可能な権利はそんな戯言はダイエット成功してから言うべきなのですが、
くしくもお店の名前がFatboy's Motorbike Rentalsさんなのでしたw

一生借り続けることになるかもしれませんぶた


ちなみに、↓のどうがを観て俄然MT-15が良さげに感じていたのでしたテレビ






オートバイ 2021年3月号 [雑誌]


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年02月12日

【映】初めて観たタイ映画はトニー・ジャーさんのマッハ!!!!!!!!

前回、映画館のこと書きながら、意外とトニー・ジャーさん作品について投稿してなかったことに気付きました映画(かちんこ)

そう、日本にいる時、マッハ!!!!!!!!を何かの映画の際に予告で知り、めちゃ面白そうと思ったのがきっかけでしたビデオカメラ


images (49).jpeg







もはや、2003年の映画ですが、当時もCGバンバン使われてるアクション映画が多いなか、
「CGを使いません」とうたっているにも関わらず、結構派手なことをやってそげな予告!!

ちょっと織田裕二さんにも似てますしw

実際観てみると、ストーリーは村の仏像の首が盗まれ、その村で運動神経抜群の青年ティン(トニー・ジャー)がバンコクに仏像の首を取り返しに行くと言ったシンプルな話なのでした目


なにわともあれ、アクションシーンを観てド肝でございました!!







人間離れしたアクションに心を掴まれると同時に、ジャッキー・チェンのプロジェクトAの自転車で逃げ回るシーンを彷彿としたりでワクワクが急上昇です♪

実際、トニー・ジャーさんもジャッキーに憧れてたのだとか☆
他にもジャッキー映画へのオマージュシーンもあるみたいです♪

ラストのエンドロールもNG集な感じでジャッキー風ですおやゆびサイン

ネタバレしたらアレなので、予告動画程度にとどめたいところですが、
1つだけ書かせてもらいますと、激強田舎者のティンが闇格闘技場で初めて闘うシーンは鳥肌物でございました( ゚Д゚)

見終えての感想は、仲間の女の子がキンキン良く喋るな〜との印象もありましたが、
スタントでの迫力満点アクションが満載、作り手さん含め、良い意味でタイ人さんブッとんでんなーっ!!
と認識したのでしたw

ということで、その後もトニー・ジャー出てくると楽しみになるわけで、
その次に出て来た、その名もズバりトム・ヤム・クン!

こちらも俄然楽しみにして劇場に足を運んだのでした♪







今度はさらわれた像を連れ戻しに、トニー・ジャーはオーストラリアに乗り込みます飛行機

この作品もマッハ!!!!!!!!と同じ位好きで、わくわくの期待に応えてくれた、
いや、それ以上にキレる、激おこぷんぷん丸のトニー・ジャーが見れて最高でありますw

最初のアクションシーンはどんなかなと心待ちにしてたのですが、
映画館で吹き出しそうになった暴れる君の登場の仕方でしたwww

そこでも大概キレてたのですが、クライマックスで更にガチギレするので、是非お楽しみ下さいませグー

そしてボートでのアクションシーンも映画で見ると迫力満点でした♪

マッハ!!!!!!!!とトム・ヤム・クン!はDVDも買って、何度もみちゃいましたですね手(チョキ)

更に、その後日本で公開されたのがマッハ!無限大







チョコレートファイターの女の子、ジャージャーさんと共演ですが、劇場で1回しか見てないからか、あんまり覚えてなかったりw

もちろんアクションは凄かったんですけど、あんまり覚えてないだけに、また観ても楽しめますなコリャw

劇中の中でムエタイではく、像を守る兵士が使う格闘技の名前を言っていて、思い出して検索して動画を楽しみたいところなのですが、未だ思い出せずw

また本編を観るっきゃないかもですねw

で、あとは日本では映画公開してなかったんではなかろうか、
マッハ!弐マッハ!参をたまたまTSUTAYAにあるのを目にし、たまたま見つけれたことをラッキーに思い拝見しましたテレビ


マッハ!!!!!!!!のティンさんの前世のお話だったりするんですね〜♪







1と色が変わって時代劇かつ笑い少なめ、エグみアップですが、それはそれで全然アリです!!







参の好敵手もトニーさん?と思ったりしましたが、調べると別の方でした目

いやはや、となるとお二人ともアクションが凄いです!!


最後にこちらはタイに来てから、たまたまYou Tubeで日本の予告をみて面白そうだったので、自宅でネットで拝見した、ウー・ジンさんと共演のドラゴンxマッハ !







アクションももちろん良いですが、ドラマもリアリティがあって良かったです♪
個人的には、あってはならないタイの田舎でのシーンが妙にほんまにありそう?でめちゃ怖かったですバス

あと、イップマン外伝の男前な人も出てきます故、3度美味しい内容となっております♪

いまやハリウッド映画で良くみかけるトニーさんについていけてませんが、
好きな映画ワイルド・スピード - スカイミッション に出てきてめっちゃ嬉しかったり、

これまた好き映画イップマンシリーズにも出てきたりで嬉しゅうございました♪

今はタイでもトニー・ジャー出ているモンスターハンターもやっとりますし、







なにやら宇宙人と最強格闘家が闘う映画も予定されてるとか、







なんでニコラス・ケイジ?とか思ったりもしましたけどもw

なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、
個人的には、特に初期のタイ映画のトニー・ジャーさんの映画がお気に入り&アクションも楽しいでっせ〜を伝えたかったのでしたw

↓久々検索したら、素敵過ぎる解説付き動画を発見テレビ







有難き幸せナクラップ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2021年02月11日

【映】タイの映画館で立つとか立たんとか

タイに来る直前に生活習慣などをネットで調べて「へ〜」と思ったこと2つ程ありまして目

ひとつは、毎日朝8時と夕方の午後6時にタイの国歌がテレビは外でも流れまして、
その間、人々は立ち止まります時計時計







止まらないと愛国心がないと見られる可能性大なので、皆と合わせて立ち止まることを強くお勧めしますw

自分の場合、通勤中(バイク運転中)や仕事中なので、休みの日以外は遭遇することがあまりないので、
未だに忘れそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、タイの国歌の和訳が動画がございました♪







意外となかなかに生々しい歌詞かも?と思ってみたり(`・ω・´)ゞ

2つめは映画館で本編が始まる前に、王様を称えるショートムービーが流れるのですが、
その間、タイの国民は席を立ってショートムービーを拝見し、


th.jpg


終了次第、どっこらしょと座って本編を楽しむ習慣ですビデオカメラ目

こちらも国王に敬意を表すためでございます王冠

ショートムービーも割と頻繁に更新されるのですが、自分の場合はタイで初めて映画館に行って、
初めてみたプミポン国王を称えるショートムービーが結構感動的で、
その時観た映画はモアナやったかな?

もちろん本編も良かったですが、初めてみたショートムービーが結構しっかり出来てるのと、
プミポン国王が亡くなられた直後でちょっと泣きそうになったのを覚えてます映画(かちんこ)







愛国心しっかりあってええなと個人的に思ってたのですが…

ココ最近デモなどもニュースでやるようになってから位から、
映画館でそのショートムービーが流れてもあえて立たない人も出て来たのだとかあせあせ(飛び散る汗)

先日、鬼滅の刃観に行った際、その様子を観たいのかJが勝手に最後列の席を取っていたのですが、
立っている人、座っている人が半々位の割合でしたあせあせ(飛び散る汗)

子供兄弟はちゃんと立っているのにな〜あせあせ(飛び散る汗)

しかしながら、今の国王の行動から不満の声が上がる心中もお察ししますあせあせ(飛び散る汗)
あんまり書いたらアレなので書きませんがあせあせ(飛び散る汗)

なんだかその瞬間は複雑な思いなのでした(^^;
時代が動いてる証拠ですね…

ネットの普及で、世界的に嘘偽りが通用しなくなってきつつあると感じる、今日この頃なのでした🌎

日本の映画館も綺麗ですが、タイの映画館も綺麗で、VIPな席だと個性豊かなシートがあるようですw


いきたい場所で生きる 僕らの時代の移住地図


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2021年02月09日

【二】羨ましいぞYAMAHA RIDING ACADEMY

先日、YAMAHAの気になるスムニダな3台をYAMAHAの敷地内で、
安全運転講習を兼ねて??乗っている様子ありテレビ





こちらの広い敷地の教習所のようなコースのあるところは、
YAMAHA RIDING ACADEMYという、
YAMAHAが安全運転&技術向上&免許取得目指す?人達に講習している施設のようでございます手(チョキ)


unnamed.jpg


あろうことかココ、恐らくサムットプラカーン県のYAMAHA工場のところで、
近所にも関わず、タイ語無理なのであきらめてる自分…

ココでこと3台やMT-03、YZF-R15に跨る機会があれば、きっとお気に入りのバイクが一気に確定することでしょうに(もはや試乗目的w)…

いやしかし、もしかしたら試乗会などのイベントをするかも?しれませんので、
イベント情報だけでもチェックしておこうっと目

ええバイク乗らせてもろてはりますナ〜♪







日本や様々な国でも行われてみたいですねおやゆびサイン






現役指導員が教える普通自動二輪免許パーフェクトガイド―技能教習の標準に準拠


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年02月08日

【天】2021年2月9日はバンコクも嵐の予報

昼休憩など、You TubeチャンネルJapanese Dai-san in BKK / Thai Studyより、
タイのニュースを拝聴させていただいております耳

もともとタイ語の説明動画をして下さっていたダイさんが、
コロナ非常事態宣言頃から毎日タイのニュースを日本語訳して放送して下さっておりますテレビ

タイ語の出来ない私にとって、大変有難いのでございます♪

本日も拝聴しておりますと、何々?明日はバンコクでも嵐の予報で、
その後は気温が下がるらしいですあせあせ(飛び散る汗)

明日も早番なので、余裕を持って起きなければあせあせ(飛び散る汗)


img.jpg


タイにお住まいの皆様、どうぞ明日はお気をつけ下さいませです雨






NEWSを知りたい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2021年02月07日

【鍋】コスパ良しの鍋食べ放題はSukishiかしら

そう、前回に私的サラダバーはSizzlerを投稿しましたが、

Sizzlerでいやしくも私共は肉をほぼ注文しないため、
肉(カルニチン摂取目的)と野菜を大量摂取出来る目的でヘビーローテーションにノミネートされたのが、
Sukishi Buffetでございます鍋


th.jpg


なんかすき焼きチックな名前だけに、日経企業かと思いがちですが韓国っぽいですw
BGMとか邦楽ですけどね♪

私共は1人400B程の一番安価なビュッフェですけど多少牛肉もあるので、必要十分です手(チョキ)

Sukishi Buffetの良い点として、

@日本の鍋ビュッフェより安価
Aドリンク飲み放題込み
Bサーモン寿司、えび天、サバ塩焼き、キムチ、カレーあり


IMG_20201128_141827.jpg


IMG_20201128_141833.jpg


Cすき焼きスープ&たまごも食べ放題
D鍋が1人1つなので、味付けと具に責任が持てるw

※Cだけ注意なのですが、タイスタイルでは鍋にとき卵を入れるスタイルでございますが、


IMG_20201128_141720.jpg


日本人の方々はタイの玉子は生怖いとか言いはりますが、
私めはすき焼き風で食べれる喜びかつ、鍋の具の熱で菌死ぬやろうと、
美味しさと玉子を楽しく何個も食べるためにお構いなく生で食べますw


IMG_20201128_141724.jpg


こうやって食べるとダイエットの敵、うどんがまた美味w

店員さんや他のタイ人さんからしたら、

「食べ方間違ってる〜目

と思っている方もいるかもですが、そんなのマイペンライですw

言わずもがな、オープンしたてくらいの時間に行って死ぬほどお腹いっぱいになって、
夜ご飯いらん作戦にするのですが…

結果、思いっきり平日に減らした体重と体脂肪を取り返しますw

いやしかし、今日は実はお寿司食べたさに、倍の値段するかごの屋の鍋ビュッフェに行ったのですが、
1回でそんな食べたいもん食べれませんわ〜な胃袋になってたのです、
やっぱりSukishi Buffetが暫定1位なのでした鍋

ちなみに、近所にムーカタがあればもっと安くつくんですけどね〜w

1時間半の時間制限がありますが、大体1時間程でもう無理って言いながら、
アイス取りに行ってると思われますw

タイ人さんに人気やけんども、なるほど庶民の強い味方なのですおやゆびサイン






【Amazon.co.jp限定】 【セット商品】キッコーマン 「賛否両論」笠原将弘監修メニュー 鍋から〆まで絶品! 発酵だし鍋つゆ4個アソート


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処

【菜】タイでサラダバーと言ったらSizzlerかしら

タイでサラダバーと言ったらSizzlerといったところでしょうか♪

日本ではファミレスにサラダバーがあったりしますが、
そもそもタイにファミレスがなく、外食先でサラダバーに遭遇することがなく…

とあり会社のチームでの食事会でSizzlerに連れって行ってもらい、
サラダバーがあることを知るのでした手(チョキ)

ちなみにSizzlerは大きめのショッピングモールに大概入ってまおやゆびサイン


IMG_20180215_102218.jpg


IMG_20180215_104049.jpg


IMG_20180215_104055.jpg


IMG_20201017_103911.jpg


結局調子に乗って摂りすぎますw
ドレッシングとか結構ちゃんとかけますので、ダイエット失敗に終わるのですw


IMG_20201017_104514.jpg


そして、ご飯中でもスマホを見るのをやめないノンJJあせあせ(飛び散る汗)
唯一聞いて欲しい、ご飯中のスマホをやめることさえもはや聞いてもらえませんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_20200913_105841.jpg


IMG_20200913_110150.jpg


JJチョイス。毎回大量に入れてくるタイ風魚スープですが、
ワシャこの酸味が生〇〇を彷彿とさせるため苦手ですw


IMG_20200913_112742.jpg


またしても、ご飯中でもスマホを見るのをやめないノンJJあせあせ(飛び散る汗)


IMG_20180215_104104.jpg


ここでデザートは我慢しなければあきませんあせあせ(飛び散る汗)

画像にないですがスープ各種と、
クリーム系のパスタのツナソースをエビせんみたいなのにかけて、
更にその上にチーズとカリカリベーコンをかけるのがワシャ好きでして、
こちらなおいてもダイエット失敗しますぶたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、お肉やら何かメインディッシュを頼むと無料でサラダバーがついてくるのですが、
私共やらしい?庶民はサラダバーだけで満足出来るので、いつもサラダバー単品と水なのでしたw

そうするとおのずとトーストも出てくるのです←ダイエットの敵

しかしながら、野菜不足の私共にとって大変ありがたいかつ、平日ですと139B手(チョキ)
土日で二百いくらかBでしたが、平日にはないサラダが登場してたりします♪

Sizzlerはちょっとで庶民にはお高いイメージですが、
サラダバーだけにすると個人的コスパ1なので、ヘビロテ1or2位なのでした手(チョキ)

食べすぎるのがたまに傷なのですが、ほぼ野菜なのでそれでいいのだ手(チョキ)

あと、嬉しいのはチーズもかけ放題♪
チーズ好きですし、タイはチーズ高いのよあせあせ(飛び散る汗)

外食での野菜補給には俄然オススメなのでした手(チョキ)







追伸
イオンカードのポイントで100Bオフのクーポンがあるのも魅力なのでしたおやゆびサイン

あと、持ち帰り50%OFFもやってました( ゚Д゚)


DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処

2021年02月06日

【車】タイの良さげなモーター系サイトAUTO SPINN

これまで海外の人のバイクレビューを見るとなると、もっぱらYouTubeだったのですが、
たまたまタップしたのが、タイのモーター系サイトでした車

AUTO SPINN」ってタイトルのブログでして、MT-15のレビュー記事でした✍


th (1).jpg




で、言わずもがな私めさっぱりタイ語が読めないのですが、
あろうことがグーグル翻訳が日本に訳すか問うて参りまして電話3

お言葉に甘えると、結構訳が分かる約となり、
動画でなく、ブログも大アリやなと思ったのでした♪

これで、タイでの情報やバイクのイベント予定などもチェック出来るかもしれないです♪目

ちなみち、ワインディングにオススメのタイの山特集のページもありました🏔


掲示板のページでレビューなども見れそうです♪


程々に楽しまないと、ずっと見てしまいそうな予感(;'∀')

とりあえず、痩せるを優先しなきゃなのでしたあせあせ(飛び散る汗)






BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2021年3月号 Vol.217(絶対、人生変わるから バイク乗ろうぜ!)[雑誌]


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。