アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

【賀】2018 COUNT DOWN IN SIAM☆

大晦日はラムカヘンの雅重さんにて、
究極の年越し蕎麦をいただき、

お休みはそれだけで、
ゆっくりしようかと考えていたところ…

会社の方より、
「セントラルワールドのカウントダウン行きましょよ〜八分音符星2
と誘われました星2

翌日は朝早くの出勤なので少し悩みあせあせ(飛び散る汗)

結果、
カウントダウン終了と同時に帰る勢いで向かうことにしましたw

サイアムのセントラルプラザに23時台に到着し、


IMG_20171231_230549.jpg


IMG_20171231_225101.jpg


カウントダウン寸前に、

「愛されてますね〜www」

なんて言われながら、
四方からエアバットでどつき回され(汗

HAPPY NEW YEARと同時に、
至近距離での花火でオシッコちびりそうになりあせあせ(飛び散る汗)








お陰様で、
思いの外濃厚な大晦日となったのでしたwww





posted by ANNAMAN at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。