アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月08日

日本はVAPEリキッドの市場参入には成功したが・・・。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

朝が寒いせいもあって、布団から中々出られない日々が続いています。

休日なら二度寝が出来ますが、平日はそうはいきません。

風邪をひいた・体調が悪いならともかくですが。

エアコンの設定で時間になったら作動するようにすれば良いじゃん、と誰しも思うことでしょう。

正直、面倒です。

うーん!寒いの嫌い!



ユーチューブでVAPEと入力すると日本を含め、世界中のVAPE専門のチャンネルを立ち上げています。

日本ではジャパンベープTV ホリックTV くろさきやすとし RyuseiSakaue シチリア産 チャイナベープなどなど、最新のVAPEやリキッドの紹介をされています。

そんな彼等が紹介しているVAPEのほとんどが中国製だということをみなさんはご存じでしょうか?
(中にはアメリカ製のVAPEも含まれていますが。)

VAPEを取り扱うホームページ:ベプログショップで取り扱っているVAPEメーカーの一例です。



Eleaf INNOKIN Joyetech Wismec vapeonly


これらのメーカーは中国製のものですが、どのメーカーも実績があって今に至っています。

紹介したメーカー以外にもVAPEを製造販売しているところがありますが、そのメーカーも実績のあるところばかりです。

現在でも新型のVAPEの開発は進んでおり、新商品がひっきりなしに販売されています。

もし、日本がVAPE業界に参入するとしても、ボロ負けは目に見えています。

すでに上に挙げたメーカー(それ以外も含める)が市場を手にしているため、日本が参入するスペースが無いに等しいのです。

そのため、日本製のVAPEの製品がほとんどありません。
(0ではありませんが。)

逆にリキッドメーカーはVAPE業界に参入することは出来ました。

ただ、世界をターゲットにしていない?リキッドが目立つので、今後心配です。


次回:「ネコ大好き」な人の性格

本日はどうもありがとうございました。

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。