アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
シュミルソンさんの画像
シュミルソン
達郎マニアであります。ついにサンソン超常連になりました。カジュアル、シューズ、コスメ等を扱う小さな広告会社やってます。ゴルフは竹林隆光さんにクラブセッティング90点いただきながら未だに100叩いたりしてます。ハワイでゴルフしてシャワー浴びてビール飲むと寿命が5年延びるというのが持論です。オオーベイベー!
プロフィール

2015年09月27日

TOKYO YAKULT SWALLOWS

仕事柄関西出張が結構多いです。

大阪のお客さんと野球の話になると・・・
「マキノさん、東京やから当然巨人ファンやろ?」
ボクが
「いやいや、ヤクルトファンですよ」って返すと
「珍しいですな〜」って言われます。

いいですか、TOKYO YAKULT SWALLOWS でっせ!

このワタクシ、サンケイアトムズ時代からのファンなんです。
何でスワローズファンって、みんなジャイアンツファンって面白くないでしょう?
って子供ながらに思ってたし、チームカラーが好きなんですね。

初優勝は大学4年の時、広岡監督はちょっと・・・でしたが
ヒルトン、角、若松、マニエル、大杉、杉浦、水谷、大矢のラインアップ
松岡、安田、鈴木、会田、井原、倉田の投手陣

13年後からの野村ヤクルト黄金時代

そして本日マジック3が灯りました。

12027138_974361179294409_6526981150340671577_o.jpg

14年ぶりの優勝に向けて、いよいよカウントダウンです!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4225581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック