アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月16日
トラックのバッテリーは通信販売がいいけど時間が問題
トラックのバッテリー交換は比較的簡単なため個人でバッテリーを交換される方は多いです。
整備やから直接買う方法もありますが、バッテリーランクが変わらないなら中間コストが掛からないほうが安いに決まっています。


バッテリー交換の方法.png


バッテリーには1年保証や2年保証などがあります。
この保証により値段が倍近くする商品もありますが、経験的に倍も出すくらいなら新しいバッテリーを再度購入したほうがよほどよいと思います。


自分で交換できる方は特にです。


最近の車はカーナビのデータを気にしないのであれば、そのまま交換してもよいと思います。電源を送ったままバッテリーを交換する方法もありますが、素人の方はオートバックスなどでエーモンの電源を流す部品を購入しておくとよいですよ。





これですが800円以下で買えます。
バッテリーを交換する機会がある方はもっておいてもよいと思います。
乾電池は100円ショップのやつでも問題はありません。


何度か私も使いましたが問題はありません。


24ボルトだと使えませんが、頭を使えばできないこともありません。


トラックだとあまり気にせずにバッテリーの交換はできますので、必要ないと思います。
上記のパーツを買うお金が勿体ない方は、ブースターケーブルでも出来ます。
ターミナルにプラスとマイナスを流しておけばよいので、誰でも出来ますが、勢い余って外れることがあるので気を付けてください。


トラックでダンプとかだとバッテリー交換は簡単です!



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。