アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年03月22日
バッテリーを安く買う方法は通販です! 激安で手数料もない。
自動車のバッテリー以外にも取り扱いはありますが、メジャーなのは自動車の
バッテリーです。
トラクターや重機のバッテリーもあるので一度覗いてみると良いと思います。
バイクやバギーなどもありますね。
そう言えば先日バギーのバッテリー買いました♪


バッテリー 送料無料で買える.png



画像は大きなバッテリーですが、参考までに見てください。
即日発送で、送料なども無料になったりします。
基本的に即日対応で、翌日に到着します!!!!


だから困っている時にも迅速に作業が出来ます。
1日待てない方は数万円損する可能性がありますが、近所で買われると良いと思います。
1日待つと数万円得をする可能性があります。小さなサイズでも得をするのでPCやスマホで
注文さえすれば得をしますね。


ただ自分でバッテリー交換の作業が出来なければ誰かに頼んでください。
それで故障したら元も子もないです(汗)
簡単なんですけどね〜


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)



またバッテリーは新しいものじゃないと放電するので、量販店に置いてある古い商品は
買わない方が良いと思います。
知り合いにもそれで店舗ともめた方がいました。
なんと新品を買って装着しても全然エンジンがかからないと言った事が起こり
大激怒されたそうです。ご紹介したバッテリー市場と言う企業は専業なのでいつでも
新鮮なバッタリーを使っていてその面ではかなり信頼できますよ!!!




2015年03月20日
三菱パジェロのバッテリー交換 標準搭載と寒冷地仕様があります。
三菱パジェロのバッテリー交換をするならネットで買った方がいい。
店頭で買うと馬鹿らしいです。損しますもんね。


三菱パジェロ バッテリー交換.png


型番よりも現車確認がよいです。
バッテリーのサイズは様々ですが、基本的に


75D23L
80D26L
95D31R



この辺りになると思いますが、現車を見てから頼んでください。
バッテリーの一番上に書いてありますので!


パジェロバッテリー場所.png


この車では向かって右手にあります。
たまにバッテリーの金具で見えない場合がありますが、
数字と端子がLなのかRなのか調べておいてください。
簡単なのは全部控えて、注文時に入力すればOKです ^^


簡単ウェブ検索は⇒  激安バッテリー市場(新品)



バッテリーの引き取りもしてくれるので助かりますね。
また普通にこのサイズだと1個1万円程度は安くなりますね。
ネット活用を出来な人は損する時代です。出来るだけコストがかからないように
したいものです。増税で大変ですからね。


小遣いも減るから、頭使ってます(汗)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。