アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2022年02月07日
バッテリーが高騰している!原油高で今後も上昇か?
バッテリーの価格が高騰しています。しかもエコアイドル機能が付いた車やハイブリッド車は40Bクラスのバッテリーでも相当高いです。


メーカーで40Bを交換したら1万円を超えた!と言った話もざらにあります。


80Dなどだと3万円〜5万円はしますよね。私もしばらく前にエスクァイアのバッテリーを自分で交換しました。急いでいたので某販売店で購入したところ驚きました。


伝票が後から届いたため凹みましたね。自分で使うバッテリーだったので仕方ないです。もっと余裕があれば通販を利用するんですけどね。あと、会社のバッテリーは為替の影響でしばらく前に比べて割高になっています。


インフレは操作されているのでは?貧乏人いじめでは?と感じることがあります。稼ぐお金が低いからネットを利用して賢く生きるしかありません。原油高で全ての商品がインフレ傾向です。


そして円安が追い風となりスーパーインフレくるのでは?と心配しています。バッテリーを安き買いたいならリサイクルバッテリーをりようする方法もありです。というかお勧めですね。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。