アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2019年12月25日
冬のバッテリー弱くなるから早めに好感したほうが得策!
冬になると気温によりバッテリーの性能が落ちます。これは仕方がないことなので早めに対処するしかありません。裏技とまでは言えませんが、朝方エンジンがかからなくても気温の上昇と共にバッテリーの性能が戻ってきて、お昼にはエンジンがかかる場合もあります。


一度エンジンがかかれば基本的にエンジンを切ってもかかるため、最悪気温が高くなるまで待つ方法もあります。


根本的にバッテリーが駄目な場合もあるため難しい判断になります。近くに整備工場などがあればパワーブースターを持ってきてもらう手もあります。


自動車用パワーブースター12V.png


上記のよな持ち運びができるブースターケーブルがあります。これをもっている整備工場や板金屋が多いため持ってきてもらいましょう。


エンジンがかかったらその工場でバッテリーを注文すれば文句は言わないと思います。


ガソリンスタンドにもありますが、ガソリンスタンドのバッテリーは劣化していることもあるため気を付けましょう。特に特殊サイズのバッテリーは危険です。






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。