アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

仕組み作りには投資資金が必要?

仕組み作りには投資資金が必要?
ビジネスに取り組む=新しく行動をおこすには必ずと言っていいほど資金がかかりますよね。
特にビジネスにおいては、信用・人脈・資金といったものの充実度が高ければ高いほどうまくいくものです。どれか一つでも秀でているだけで成功すると言われています。
この3つのカテゴリの中で、あなたにとって自信が持てるものはありますか?
ちなみに、私はどれもありませんでした。
まあ資金が無いから副業したいと思うし、人脈あればコネを使えたし、これだけの要素の3つが揃っていたらそもそも副業はしませんからね。
そんな資金なし、実力無し、経験なしのサラリーマンでも空き時間に不労所得を作ることはできるのか、できないのか、気になりますよね。
まして、できるだけ損はしたくないですし、どうせやるなら稼ぎたいものです。
特に一番多いのが資金がなくてビジネスに取り組めないというケースです。
家族がいてリスクを負うわけにはいけない、借金かかえたらどうしようという守りの思いがどうしても出てしまいます。
しかしビジネスを始めるには資金があるほうが圧倒的に有利です。
設備投資したり、新しい事業を始めるために店舗を構えたり、選択の幅が広がりますから、資金がない人と比較すると成功する確率に雲泥の差があります。
しかし大事なことは資金の使い方ですので、「資金豊富=成功する」という式は必ずしもイコールではありません。
資金がなければネットを活用するべき!
インターネットは今までできなかった、様々なことを可能にしてくれています。
特に、アフィリエイト(広告業)に関しては低資金で出すことができますし、サラリーマン(会社員)でも投資できる程度の金額で不労取得はスタートできますし、多額の資金を捻出することも可能となりました。
ひとたびネットで稼げたら、投資できる資金ができるわけですから、さらに収入を拡大する際の選択の幅が広がります。
つまり新規事業を始める際のステップとしてもネットは活用できますし、ただ副業として取り組んでいくことも可能であるということです。
中でも不労所得のように繰り返す収入を得る方法としてはアフィリエイトが効率的です。
アフィリエイトが不労所得?
その収入形態の定義として印税や特許のように「あなたという個人にのみ入り続ける収入」ということであればアフィリエイトは不労所得とは言えません。
しかし、「毎月安定して入り続ける収入=不労所得」と定義するならば、アフィリエイトは不労所得と言えます。
ブログを作ってアフィリエイトをした場合の例
では、今の私がしようとしている事を例に挙げて説明していきたいと思います。
たとえば、このブログに対し読んで共感してくださる方が増え、人気が出て毎月アクセスが100人あったとしますね。
そしてこのブログの中で何か本を紹介し、ブログを介して1冊売れると100円の報酬が入ってくるとします。
100人の中の10%、つまり10人。
10人が本を購入したとすると、10人×100円=1000円/月の収入となります。
毎月、毎月アクセスがあれば、確率的には毎月毎月1000円発生するようになるということです。
これは立派な継続報酬収入、つまり不労所得と呼んでいい状態と言えます。
今は100円という報酬で計算しましたが、報酬が1000円ならば1万円。報酬が1万円10万円となります。ここまでくると立派な資産、不労所得と呼べます。
会社員、サラリーマンじゃ時間がないよ
会社員、サラリーマンにとって行動に移す「時間」は限られていますし、限られた時間の中で資金をできるだけ使わずに資産を作っていく事を考えるとなると、選択肢がほとんどありません。
そういった理由で世の仕組みから抜け出せずに、あきらめてサラリーマンをやっている人も数多くいると思います。
ただ私の場合は、交通事故により会社に通勤し仕事をすることが短期間ですが出来なくなり、その間ただただ無駄に過ごしたくないという思いで色々調べ始めたのがきっかけで
投資資金や時間もなく今すぐできる仕事がアフィリエイトだったことです。
楽ではありませんが、ちゃんと学んで正しいやり方で継続してやれば、しっかりと稼げるようなビジネスです。
資金をカバーするのは行動量や作業量
一般的に不労所得は多額の投資資金がないと作るのは難しいとされています。
資金がない構築する場合は、基本的には時間を割いての作業(ブログの更新、情報収集など)であったり、資金面をカバーするほどの行動量や作業量が必要です。
これが面倒くさいと思うか、そんな簡単な事だけでいいの?と思うのかは、人それぞれだと思います。
たとえば株に投資したいけど10万円なんてないよ。
しかし、この10万円という資金の代わりを自らの作業や労働でカバーできるのであれば、私ならやらない理由はありません。
若いうちにしっかり汗水たらして働いて安定的な収入が得れる仕組みを作り、自由を手に入れるほうがよっぽど賢い選択だと思います。
現実、不労所得は存在しますし、ネットであれば低資金でも構築が可能です。
ネットビジネスの中でもアフィリエイトは多額の資金は必要ありませんし、今すぐ取り組めますから、正しいやり方を学び、稼いでくことは十分可能と言えます。
wpXクラウド

この記事へのコメント
きりたん様
ブログを読んで下さり、またコメントもありがとうございますきらきら

はじめてのコメントとても嬉しいです(*´ω`*)

まだまだ初めたばかりですが。
色々書いていきますので、応援お願いします!
Posted by at 2018年02月18日 20:42
こんにちはです。ランキングから来ました。
アフィリエイトは軍資金ほぼゼロで始められて、可能性の大きなビジネスですね!
Posted by きりたん at 2018年02月18日 19:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7308239

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング ↑に参加しました!
リンク集
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
メルカリで稼ごう!15 by ルイ ヴィトン タイガ 長財布 (12/25)
メルカリで稼ごう!15 by ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー gucci (11/20)
メルカリで稼ごう!15 by スーパーコピー 販売店 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by トリーバーチ ポーチ スーパーコピー エルメス (11/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たこわささんの画像
たこわさ
このブログを始めたきっかけは 交通事故により会社を休業する事になったため、今まで出来なかった事に取り組むことを目標に立ち上げました。 ここでは私自身の経験をもとに記事をかかせて頂くと同時に、新たな所得を増やす事目標にやっていきます! ブログ初心者ですが応援よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。