アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

不労取得について

不労所得の作り方
今の仕事が大変で生きずまったり、上手くいかない時など、ふと働かないでもお金が欲しいって誰もが考えた事があるでしょう。
仕事で疲れた

しかし人間、生活していくにはある程度の収入が必要不可欠です。(衣食住にはお金がかかるものです)

働かなくてもお金が稼げる方法なんて無いよ・・・なんて思いがちですが、そんな事はありません!

働いていなくても稼いでいる人は沢山います。

上記を考える上で不労所得という選択肢が出てくるのですが、何の作業もなく努力も無しに得られるお金というものは、まずありません。

ではどういう原理、やり方で収入を得ているかだが

たとえば

不動産投資は計画性を持ち資産設計し業者・そこに住んでくれる住人との掛け合いが必要となります。

ネットサイトの運営であれば、情報をいち早くキャッチしてそれを発信し、記事を書いていくという事を日々積み重ねていく必要があります。

株への投資やFXでは何度も試行錯誤して経験を積み重ねることが成功の秘訣なってきます。

しかしメリットとして、一度不労取得としての基盤を築いてしまえば、後はそれほど手間がかからず収入が入ってくるようになります。

会社員として働いてお金を稼ぐという安定性には欠けますが、

複数の不労所得を所有することで、資産を分散することが出来き、リスクを最小限に抑えられます。

でもそんなおいしい話、不労所得は富裕層(お金持ち)だけの特権では?と思う人も多いでしょう。

結論から言うとそんなことはありません。

ネット社会が普及した近代においては、私たち一般人にも門戸が開かれています。

それに気付けるか否かで大きく、私たちの人生も変わってくることでしょう。

ただ、不労所得というからにはある程度の資産の形成が必要といえます。

(ここでいう資産とは資金ももちろんですが、知識、技能も当てはまります。あなたの学んできた知識、技能はお金には変えられない財産なのですから

でも実際に

働かないで毎月お金が入ってきたら、あなたならどうしますか?

会社員であれば毎日満員電車に乗って会社に通う必要もなければ上司にヘコヘコ頭を下げる必要もなくなります

世界旅行にも行けますし、好きな事や趣味をして遊んで暮らす人生勝ち組なんてことも・・・!

「不労所得を貰っている人は少ない=難しい」と考えるのは間違いではありませんが、
では
• 不労所得はどのような仕組みなのか
• どうしたら不労所得を得ることが出来るのか
• 不労所得をもらう方法はどれくらいあるのか
このようなことを多くの人が知らないというのも事実です。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7300482

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング ↑に参加しました!
リンク集
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
メルカリで稼ごう!15 by ルイ ヴィトン タイガ 長財布 (12/25)
メルカリで稼ごう!15 by ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー gucci (11/20)
メルカリで稼ごう!15 by スーパーコピー 販売店 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by トリーバーチ ポーチ スーパーコピー エルメス (11/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たこわささんの画像
たこわさ
このブログを始めたきっかけは 交通事故により会社を休業する事になったため、今まで出来なかった事に取り組むことを目標に立ち上げました。 ここでは私自身の経験をもとに記事をかかせて頂くと同時に、新たな所得を増やす事目標にやっていきます! ブログ初心者ですが応援よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。