アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月22日

ブログランキングサイトに登録してみよう!

ブログを作ったら、まず何をしようと考えるのが普通ですよね!

自分自身が興味のある事について記事を書く。

書いた記事に見合った広告を探して、ブログに張り付ける。

確かにブログの記事を書く、報酬を得るために広告を張る事は最も重要だと言えます。

しかし、私は最初にやるべきことは広告を探して張ることではなく、ブログランキングサイトへの登録だと思います。

何故かと言うと

ブログを作って検索エンジンに登録しても、インデックスされるのには時間がかかります。

その間のアクセスはほぼ、ゼロに近い状態です。

せっかく作ったのに〜なんで読んでくれないんだろう・・・

アクセスゼロの状態が何日も続くと壁に話かけている感じで悲しくなるし

独り言状態になってしまってブログを更新していこうという、「やる気、モチベーション」も下がってしまいますよね・・・

せっかくブログ作るからには、誰かに見てもらいたいってのが本音でしょう?

そこで登場するのがブログランキングサイトです。

最初の順位の低くアクセスは多くはないですが新着情報などに掲載される事によりアクセスが少なからず見込めます。
“私もランキングサイトに登録してから、はじめてコメントなども頂けました!

それに少しずつブログ内の順位が上がるのも楽しいものです。


ブログランキングサイトとは?
名前の通りブログの人気順位を決めるサイトです。

大小さまざまなランキングサイトがあり1つのランキングサイトの中にも細かいカテゴリーに分かれており各ジャンルによっての様々な順位付けが行われています。

順位の付け方は、「INとOUT」に分かれておりアクセス数で決定します。
• INとはあなたのブログからランキングサイトへ来たアクセス数
• OUTがランキングサイトからあなたのブログへ訪問した数です。
需要なのは「IN」で多くのランキングはINのアクセスが多いブログを上位に表示します。

上位に表示されれば目立アクセスアップにつながります。

上位じゃなくてもランキングサイトからの被リンクになるので効果的です。

複数のランキングサイト登録へ登録しても良いのか?

ネットで検索すればランキングサイトは無数に存在してることが分かります。

ランキングサイト自体に数を制限するルールはないので、複数登録しても問題ありません。

自分のブログにあったカテゴリや年齢層などを見極めて参加することが大切です。

ブログランキング登録方法
ほとんどのサイトが登録型で各ランキングサイトから新規登録します。

本登録後に専用バナーをあなたのブログに貼付ける。
(サイドバーや記事の下に設置)
**********************************
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング
**********************************
こんな感じで設置できます。


テクニックとして
• 登録時のタイトルとサイト紹介分を工夫しましょう。
(ここをうまく書けることによってOUTが大幅に上がります)
• ランキングボタンはバナーとテキストを使い分けると効果的。
• 1日1回自作自演が可能です。
(最初のうちは必ずポチする、あと友人などにも頼む)

ランキングサイトはこの中から選びたい
実際にランキングサイトを紹介したいと思います。

全部貼り付けるのでは無く、自分にあった(種類)のランキングサイトを探しましょう。

登録だけでも被リンクになりますので時間が許す限り登録しまくりましょう。

私が実際使ってみたランキングサイトを載せておきます!

• 人気ブログランキングへ
• にほんブログ村
• FC2 Blog Ranking

ここに挙げたものに限らず、登録されたブログをランキング化させ、まとめているサイトはいくつかあります。

そして、ランキング上位に来たブログほど目につきやすくなり、ランキングサイトからのアクセス数が増えやすくなるという仕組みです。

そのため、自ブログのアクセス数を増やすために、ブログランキングに登録する人も数多くいらっしゃいます。

ランキング上位の秘訣はやはり毎日更新してより長く続ける事なのでしょうね!

ブログランキングのメリット
まずは、ブログランキングに登録するメリットとは何かであるが

私自身ブログランキングに登録し、感じているメリットは大きく分けて以下の3つです。

・ランキングサイトからのアクセスを見込める

・記事の検索エンジンへのインデックスが早まる

・ランキング上位に上がることによるモチベーションの向上

特に「ランキングサイトからのアクセスを見込める」というメリットはブログを続けていく上で最も重要な「モチベーション」を保つ意味もあるのです。

ブログランキングへ登録すると、毎日わずかながら一定数のアクセスが見込めます。
(とてもうれしいことで、このブログで確認済み!)

他にも、人によってはブログランキング内でコミュニティに参加したり、ランキング上位を狙うことで、ブログ更新のモチベーションを維持している人もいるようです。

ブログランキングのデメリット
ではブログランキングに参加してデメリットはないのか?

ブログ自体を始めたばかりの、このブログではデメリットと呼ばれるものは無いと感じております。

長年運営されているブログサイトでは、デメリットと呼ばれることもあるにはあるみたいですが・・・

ここでは割愛させて頂きます。

最後に
「ブログランキングからのアクセスが増える」という点は嬉しいもので、少しだけでも見た目のアクセスが増えるので、いつまでも付けていたい気分になりますよね!
この記事を読んで頂き、ありがとうございました!

2018年02月18日

交通事故が発生した時

交通事故が発生した時

1、 警察への通報

2、 救急車の手配、状況によってはレッカー車の手配

3、 加害者、被害者共に保険会社への連絡

4、 示談の交渉相手となる加害者の身元の確認

(加害者の氏名、住所、連絡先、就業先及び加害車両のナンバー)



人身事故の場合には、自賠責保険と任意保険から保険金が支払われる。


物損事故の場合は任意保険から保険金が支払わる。
*自賠責保険は人身事故の被害者を救済するための保険(相手の車や物の補償、自分の車の補償はない。)
自分の加入している保険会社に連絡する

保険の種類によっては、自分の加入している保険会社に治療費を払ってもらえたり、今後の交渉を弁護士に依頼したときの費用を払ってもらえたりする。

契約の内容を確認し、どのような手続きをとればいいかを確認してもらう。

加害者の加入している保険会社を確認する

今後の話し合いの窓口になるのは、加害者自身ではなく、加害者の加入している保険会社の担当者。

このとき、自分が行く予定の病院の名前を加害者の保険会社に伝えておくと、その後の治療費の支払いについての対応がスムーズにいく。

警察は、加害者と被害者双方への聴取や現場状況から、事故の状況を記録する「事故実況見分調書」を作成してくれる。

怪我した場合は、治療終了が示談開始の時期

その後被害者は入院もしくは通院にて怪我の治療を行い、治療が完了したところで損害賠償額が確定。被害者に後遺障害が残った場合は、症状がこれ以上変わらないという時点で症状固定を行い、交通事故後遺障害診断書を医師に作成してもらい、示談を開始。

示談交渉が成立すれば、示談内容の通り被害者は加害者から損害賠償金や慰謝料を受け取り。示談交渉が決裂すれば、紛争処理機関、または調停や裁判へ。





人気ブログランキング

↑に参加しました!

2018年02月17日

交通事故の被害

今回は実際、私が体験した交通事故の経験から
実際に事故が発生してしまった時の対処法などを書いてみようと思いました^^


交通事故が発生した時


1、 警察への通報

2、 救急車の手配、状況によってはレッカー車の手配

3、 加害者、被害者共に保険会社への連絡

4、 示談の交渉相手となる加害者の身元の確認

(加害者の氏名、住所、連絡先、就業先及び加害車両のナンバー)



人身事故の場合には、自賠責保険と任意保険から保険金が支払われます。

物損事故の場合は任意保険から保険金が支払われます。

*自賠責保険は人身事故の被害者を救済するための保険(相手の車や物の補償、自分の車の補償はない。)
自分の加入している保険会社に連絡する。

保険の種類によっては、自分の加入している保険会社に治療費を払ってもらえたり、今後の交渉を弁護士に依頼したときの費用を払ってもらえたりする。

契約の内容を確認し、どのような手続きをとればいいかを確認してもらう。

加害者の加入している保険会社を確認する。

今後の話し合いの窓口になるのは、加害者自身ではなく、加害者の加入している保険会社の担当者。

このとき、自分が行く予定の病院の名前を加害者の保険会社に伝えておくと、その後の治療費の支払いについての対応がスムーズにいく。

警察は、加害者と被害者双方への聴取や現場状況から、事故の状況を記録する「事故実況見分調書」を作成してくれる。

怪我した場合は、治療終了が示談開始の時期

その後被害者は入院もしくは通院にて怪我の治療を行い、治療が完了したところで損害賠償額が確定。

被害者に後遺障害が残った場合は、症状がこれ以上変わらないという時点で症状固定を行い、交通事故後遺障害診断書を医師に作成してもらい、示談を開始。

示談交渉が成立すれば、示談内容の通り被害者は加害者から損害賠償金や慰謝料を受け取り。示談交渉が決裂すれば、紛争処理機関、または調停や裁判へ。



今回は一連の流れを書かせて頂きました。

もっと深く詳しく掘り下げて書いていきますので、よろしくお願いします。



人気ブログランキング

↑に参加しました!

2018年02月12日

仕組み作りには投資資金が必要?

仕組み作りには投資資金が必要?
ビジネスに取り組む=新しく行動をおこすには必ずと言っていいほど資金がかかりますよね。
特にビジネスにおいては、信用・人脈・資金といったものの充実度が高ければ高いほどうまくいくものです。どれか一つでも秀でているだけで成功すると言われています。
この3つのカテゴリの中で、あなたにとって自信が持てるものはありますか?
ちなみに、私はどれもありませんでした。
まあ資金が無いから副業したいと思うし、人脈あればコネを使えたし、これだけの要素の3つが揃っていたらそもそも副業はしませんからね。
そんな資金なし、実力無し、経験なしのサラリーマンでも空き時間に不労所得を作ることはできるのか、できないのか、気になりますよね。
まして、できるだけ損はしたくないですし、どうせやるなら稼ぎたいものです。
特に一番多いのが資金がなくてビジネスに取り組めないというケースです。
家族がいてリスクを負うわけにはいけない、借金かかえたらどうしようという守りの思いがどうしても出てしまいます。
しかしビジネスを始めるには資金があるほうが圧倒的に有利です。
設備投資したり、新しい事業を始めるために店舗を構えたり、選択の幅が広がりますから、資金がない人と比較すると成功する確率に雲泥の差があります。
しかし大事なことは資金の使い方ですので、「資金豊富=成功する」という式は必ずしもイコールではありません。
資金がなければネットを活用するべき!
インターネットは今までできなかった、様々なことを可能にしてくれています。
特に、アフィリエイト(広告業)に関しては低資金で出すことができますし、サラリーマン(会社員)でも投資できる程度の金額で不労取得はスタートできますし、多額の資金を捻出することも可能となりました。
ひとたびネットで稼げたら、投資できる資金ができるわけですから、さらに収入を拡大する際の選択の幅が広がります。
つまり新規事業を始める際のステップとしてもネットは活用できますし、ただ副業として取り組んでいくことも可能であるということです。
中でも不労所得のように繰り返す収入を得る方法としてはアフィリエイトが効率的です。
アフィリエイトが不労所得?
その収入形態の定義として印税や特許のように「あなたという個人にのみ入り続ける収入」ということであればアフィリエイトは不労所得とは言えません。
しかし、「毎月安定して入り続ける収入=不労所得」と定義するならば、アフィリエイトは不労所得と言えます。
ブログを作ってアフィリエイトをした場合の例
では、今の私がしようとしている事を例に挙げて説明していきたいと思います。
たとえば、このブログに対し読んで共感してくださる方が増え、人気が出て毎月アクセスが100人あったとしますね。
そしてこのブログの中で何か本を紹介し、ブログを介して1冊売れると100円の報酬が入ってくるとします。
100人の中の10%、つまり10人。
10人が本を購入したとすると、10人×100円=1000円/月の収入となります。
毎月、毎月アクセスがあれば、確率的には毎月毎月1000円発生するようになるということです。
これは立派な継続報酬収入、つまり不労所得と呼んでいい状態と言えます。
今は100円という報酬で計算しましたが、報酬が1000円ならば1万円。報酬が1万円10万円となります。ここまでくると立派な資産、不労所得と呼べます。
会社員、サラリーマンじゃ時間がないよ
会社員、サラリーマンにとって行動に移す「時間」は限られていますし、限られた時間の中で資金をできるだけ使わずに資産を作っていく事を考えるとなると、選択肢がほとんどありません。
そういった理由で世の仕組みから抜け出せずに、あきらめてサラリーマンをやっている人も数多くいると思います。
ただ私の場合は、交通事故により会社に通勤し仕事をすることが短期間ですが出来なくなり、その間ただただ無駄に過ごしたくないという思いで色々調べ始めたのがきっかけで
投資資金や時間もなく今すぐできる仕事がアフィリエイトだったことです。
楽ではありませんが、ちゃんと学んで正しいやり方で継続してやれば、しっかりと稼げるようなビジネスです。
資金をカバーするのは行動量や作業量
一般的に不労所得は多額の投資資金がないと作るのは難しいとされています。
資金がない構築する場合は、基本的には時間を割いての作業(ブログの更新、情報収集など)であったり、資金面をカバーするほどの行動量や作業量が必要です。
これが面倒くさいと思うか、そんな簡単な事だけでいいの?と思うのかは、人それぞれだと思います。
たとえば株に投資したいけど10万円なんてないよ。
しかし、この10万円という資金の代わりを自らの作業や労働でカバーできるのであれば、私ならやらない理由はありません。
若いうちにしっかり汗水たらして働いて安定的な収入が得れる仕組みを作り、自由を手に入れるほうがよっぽど賢い選択だと思います。
現実、不労所得は存在しますし、ネットであれば低資金でも構築が可能です。
ネットビジネスの中でもアフィリエイトは多額の資金は必要ありませんし、今すぐ取り組めますから、正しいやり方を学び、稼いでくことは十分可能と言えます。
wpXクラウド

2018年02月10日

不労取得について

不労所得の作り方
今の仕事が大変で生きずまったり、上手くいかない時など、ふと働かないでもお金が欲しいって誰もが考えた事があるでしょう。
仕事で疲れた

しかし人間、生活していくにはある程度の収入が必要不可欠です。(衣食住にはお金がかかるものです)

働かなくてもお金が稼げる方法なんて無いよ・・・なんて思いがちですが、そんな事はありません!

働いていなくても稼いでいる人は沢山います。

上記を考える上で不労所得という選択肢が出てくるのですが、何の作業もなく努力も無しに得られるお金というものは、まずありません。

ではどういう原理、やり方で収入を得ているかだが

たとえば

不動産投資は計画性を持ち資産設計し業者・そこに住んでくれる住人との掛け合いが必要となります。

ネットサイトの運営であれば、情報をいち早くキャッチしてそれを発信し、記事を書いていくという事を日々積み重ねていく必要があります。

株への投資やFXでは何度も試行錯誤して経験を積み重ねることが成功の秘訣なってきます。

しかしメリットとして、一度不労取得としての基盤を築いてしまえば、後はそれほど手間がかからず収入が入ってくるようになります。

会社員として働いてお金を稼ぐという安定性には欠けますが、

複数の不労所得を所有することで、資産を分散することが出来き、リスクを最小限に抑えられます。

でもそんなおいしい話、不労所得は富裕層(お金持ち)だけの特権では?と思う人も多いでしょう。

結論から言うとそんなことはありません。

ネット社会が普及した近代においては、私たち一般人にも門戸が開かれています。

それに気付けるか否かで大きく、私たちの人生も変わってくることでしょう。

ただ、不労所得というからにはある程度の資産の形成が必要といえます。

(ここでいう資産とは資金ももちろんですが、知識、技能も当てはまります。あなたの学んできた知識、技能はお金には変えられない財産なのですから

でも実際に

働かないで毎月お金が入ってきたら、あなたならどうしますか?

会社員であれば毎日満員電車に乗って会社に通う必要もなければ上司にヘコヘコ頭を下げる必要もなくなります

世界旅行にも行けますし、好きな事や趣味をして遊んで暮らす人生勝ち組なんてことも・・・!

「不労所得を貰っている人は少ない=難しい」と考えるのは間違いではありませんが、
では
• 不労所得はどのような仕組みなのか
• どうしたら不労所得を得ることが出来るのか
• 不労所得をもらう方法はどれくらいあるのか
このようなことを多くの人が知らないというのも事実です。









2018年02月09日

このブログを初める「きっかけ!」

私がブログを始めたきっかけ

christmas0I9A4341_TP_V.jpg

12月25日・・・クリスマス

辺りの景色も色鮮やかに染まる1年に一回の幸せな時期

夜の町を色鮮やかに染め上げる頃

サンタさんからのプレゼントとも言うべきなのだろうか・・・交通事故に遭いまして

OMG150918440I9A6197_TP_V.jpg

幸いな事に怪我はそれほど大したはなく、腕、肋骨、足の骨折と鞭打ちだけでした(大した事かなぁ)

さすがに会社に行き、仕事をする事が困難になったために療養に入りました。

私の場合ですが、保険会社とのやり取りは不満な事しかなく、相手からの対応も最悪でした。

そんな不満不平を持っていたときに、色々調べてみようと思い立ったのがきっかけでした。

最初は、あまりにも対応の悪い保険会社に対抗するために勉強することから始まり・・・

体が動かないけど、療養中に保険会社を相手にする以外に何か出来る事はないのか、という思いでネットサーフィンし

交通事故に遭われた方が、よくブログを立ち上げて怪我の経過報告や法的な処理などを記事にしていることに気がつきました。

それなら私でも、すぐ出来ると思い行動に移しました!

こんな経験二度と出来ればしたくないと思ったので、今の思いを残せたらいいな。

そして、疑問や不安をネットでたくさん検索して、たくさんの事故体験記ブログを読ませていただいたのもあります。

いろんなケースがあって、みなさん様々な思いを抱えているんだな、と思いました。

そして、みなさんにはみなさんだけの、私には私だけの解決法がある、と思ったので、少しでも誰かの参考になれば、と思いこのブログを立ち上げました。






ブログは少しずつの更新をしていきます。

様々な話題に飛んでしまうことが、あると思いますが

共感して応援していただければ 嬉しい限りです

この記事を読んでくださり、ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。















ブログランキングにも参加してみました。よければ1ポチお願いします。



人気ブログランキング ↑に参加しました!
リンク集
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
メルカリで稼ごう!15 by ルイ ヴィトン タイガ 長財布 (12/25)
メルカリで稼ごう!15 by ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー gucci (11/20)
メルカリで稼ごう!15 by スーパーコピー 販売店 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by トリーバーチ ポーチ スーパーコピー エルメス (11/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たこわささんの画像
たこわさ
このブログを始めたきっかけは 交通事故により会社を休業する事になったため、今まで出来なかった事に取り組むことを目標に立ち上げました。 ここでは私自身の経験をもとに記事をかかせて頂くと同時に、新たな所得を増やす事目標にやっていきます! ブログ初心者ですが応援よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。