アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

2月が終わり3月へ

やわらかな春の日差しが嬉しい季節になってまいりました。

本日は春一番ということもあり、風がとても強いですが・・・w

本日は3月1日と言う事で2月が終わりましたので、2月半ばから始めさせていただいたこのブログですが

実際にこのブログでどれだけの収益が出たのかを報告しようと思いまして!(期待感)

では、このブログでこの人いくら儲けてるの?

そんな疑問を持つ人も多いでしょう・・・

私自身もその一人です。

有名人のブログなら、ひと月100万円・・・そんな話もよく聞きます。

ですがそれはブログをやっている人の何割かの人であり、一般人ではそのようなことは出来ないの?

空を飛びたいと夢見る雛と同じようなものですが、

私自信、いつかは飛べるようになるかなと夢見ています。

確かに書いてるブログの内容によっても収入は変わってくるものですし

美容系・健康系などは稼ぎやすいのかなと私の中では思っております。

ではもったいぶらずに、実際に私が今月獲得した収入をお披露目したいのですが・・・

下の写真を見ていただいて↓

8BB9BAB1-529C-445A-B679-F4A442220538.jpeg

夜中に写真を撮ったのですが・・・

集計中で数字が全く分からない状態になってしまいました。

私の勉強不足で、夜中には集計に入ってしまっていて見れないとのことでした。

朝に確認しようと思ったんですが朝には3月分の集計が始まっており、2月分の集計は分かりませんでした。

3月の集計は一日前に確認してきちんと写真をUPしていこうと思い。。。ました。。










最後に
私の交通事故の怪我報告をちょろっとさせて頂きます^^

ようやく骨折が治り、これからリハビリに入る事になりました!(鞭打ちは治りませんが)

早く治して仕事に復帰できるように頑張っていきます(^−^)v

ブログを読んで頂きありがとうございました。








人気ブログランキング ↑に参加しました!
リンク集
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
メルカリで稼ごう!15 by ルイ ヴィトン タイガ 長財布 (12/25)
メルカリで稼ごう!15 by ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー gucci (11/20)
メルカリで稼ごう!15 by スーパーコピー 販売店 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by トリーバーチ ポーチ スーパーコピー エルメス (11/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たこわささんの画像
たこわさ
このブログを始めたきっかけは 交通事故により会社を休業する事になったため、今まで出来なかった事に取り組むことを目標に立ち上げました。 ここでは私自身の経験をもとに記事をかかせて頂くと同時に、新たな所得を増やす事目標にやっていきます! ブログ初心者ですが応援よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。