アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

チーズ豚カツが美味しいお店♪

こんばんは。
半年くらい前に行った、福岡県北九州市小倉南区曽根にある「とり安食堂」。

ここの看板メニューの「チーズカツ定食」が美味しかったです。
サクサクジューシーな豚カツの上に豪快にトロトロチーズが乗っかてる絶品の豚カツでした( ´艸`)

B9B556C5-EF91-4554-9137-6BF2743C907E.jpeg
↑↑↑
とろけるチーズがたまらない!
ご飯、お味噌汁、漬物も付いてきます。

このボリュームで600円くらいだったかな〜
かなりコスパがいいです笑

もう1回食べに行こうかなε=┏(・ω・)┛

お店の場所はこちらです
↓↓↓
https://g.co/kgs/aKqtyB





↑お得なサイトで美味しい豚カツが食べられるお店が見つかるかも(´∀`*)
今なら30日間無料トライアルだ〜



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。