アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVD映画レビュー:ワイルドスピードMAX

ワイルドスピード MAX

評価/おすすめ度(★★★★★

超絶ドライビングテクニックの連続!


ワイルドスピードMAXは自分の心に正直に生きる強さを与えてくれる作品です。


主人公のブライアンはそういう男なのです。


「ワイルドスピード」で警察を解雇され、せっかく「X2」で復職したにもかかわらず愛する人のためにまたもや同じ過ちを繰り返します。


法にふれるとわかっていながらも、その道が正しいと信じているから





ポール・ウォーカー

こんな人にオススメ



  • ポール・ウォーカーがカッコイイと思ったあなた

  • ヴィン・ディーゼルのマッチョさに惚れているあなた

  • 日本が誇るスーパーカーを愛しているあなた



あらすじ



ワイルドスピードX2」で見事にFBI復職を果たしたブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)は麻薬密輸組織を追っていた。


時を同じくして、「ワイルドスピード」で警察の手から逃げ延びたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)がアメリカで殺害される。


ドミニクは妹からレティの知らせをうけてアメリカへ戻ることを決断。レティの復讐を誓う。


事件を追ううちにブライアンとドミニクは再会することに…




逸話



  1. 日本語吹き替えで観るとポール・ウォーカーの声優が前作と違います。ワイルドスピードシリーズは字幕での視聴をオススメします。

  2. この作品は前作を知らなくても十分楽しむことができます。

  3. 時系列を確認しながら観たい場合は「1⇒2⇒今作」の準でごらんください。「ワイルドスピード3 東京ドリフト」は最後の物語です。

  4. この作品には相変わらず多くの日本車が登場しています。(日産スカイラインGT−R、スバル インプレッサWRX、日産シルビアS15、ホンダNSX、ホンダ シビックEG6など)

  5. 音楽業界からリル・ウェインT−ペインイグジビットT・Iが特別出演しています。





何度見ても面白い注目ポイント



  1. シリーズではすっかりお馴染みのピットブルの歌うオープニング曲「ブランコ」がワイルド!

  2. 車一台分しか通ることができないトンネルのなかでのカーチェイスシーン!

  3. ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルの共演。




ポール・ウォーカーがカッコよすぎ!序盤からぶっ飛び映像満載


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。