アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映画が105円で観られる

私は映画が大好きで、かつては月2本のペースで観ていたくらいなんですが
今は映画館もレンタル屋さんも家の近くにないので、観たくてもなかなか観られなくなりました。
先日、せっかくのレディースデー女の子だからと意を決して出かけたのですが
交通費バスが1000円を超えてしまって、お得感が半減してしまいました落ち込み

ディオールからセリアへ



以前は百貨店の店員割引でディオールの化粧品をよく買っていました。
転職してからは、定価では買えないので、ネットで並行輸入物を買っていました。
失業してからは、それすら買えないので、今まで“手のパック用”に使っていた
セリアの豆乳イソフラボン化粧水を顔にも使っています。
なかなかしっとりしていい感じですOK
帽子日焼けが気になるので、ビタミンC入りも買ってみました。
私にはさっぱりし過ぎていて、後で美容液をたっぷりつけないといけません。

そんな風に、なか二日のローテーションでディオールを温存してきたのですが
なんだか、残りが少なくなってきたようです汗

サンプルファンのサイトから ORBIS とNOV の化粧品サンプルを請求しました。 
届くのは10日〜2週間程度先だそうです。
待ってますびっくり・・・切実ですびっくりびっくり



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。