アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月21日・新世界へ

新世界に初めて行きました。

カップルや観光客がいっぱいでした。



通天閣に登るのに30分待ちとの看板が・・・。凄い人気です。

こんなことして遊んでみました(笑)

アホなこと大好きですウインク

ビリケンさんの足の裏を触ると、願い事が叶うと言われています。

もちろん、再就職が上手くいきますようにキラキラとお願いしました。
皆に触られすぎて、足の裏が凹んでいます。

帰りの螺旋階段には、色んなビリケンさん(の絵)がお見送りしてくれました。

ちょっとパタリロに似てる(爆)と思ったのは内緒です。

その後は、名物の“串カツ”を食べました。
元祖・「ソースの二度付け禁止」の八重勝さんに行きました。

流石、元祖!今まで食べたことのある串カツとは違いました。
衣がふわっとしていて全く胃にもたれず、とても美味しく頂きました。
どて焼も、美味しかったです♪

M子さんのお陰で良い気分転換が出来ました。
そして、再就職頑張るぞ! って気持ちにもなってきましたよ。
ほんとうに、ありがとうございました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。