アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

助かるなぁ〜

昨日の職務経歴書ですが、もっと大風呂敷広げるようにとのこと・・・。

ぶっちゃけ、昔の実績ってちゃんと覚えてないし、良いときの成績だけをアピールするのって
フェアじゃない とも思うんだけど、就職のためには頑張って書いてみたいと思います。

自分のやってきた仕事を、改めて振り返るというのは、ある意味勉強になりました。
これまでの経験を新しい職場で生かすことができると信じてます。


さて、話は変わりますが・・・。

先日、レビューサイトでこんなものを頂きました。


カゴメの“トマレピ”です。早速、レビューがてら夕飯に使用しました。



料理が苦手な私にも、こんなに美味しそうに出来ましたよ〜♪

奮闘した(笑)料理レビューは、こちらからご覧ください。→“もう一品が5分で作れる♪”

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。