アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一進一退

昨日の記事で、「3月に飛び飛びでアルバイトが入ってる」と書いたばかりなのに
その仕事がポシャッてしまいました・・・。

派遣会社って、ホントに酷いね。
日程やギャラや交通手段や服装まで言及してたのに、結局、御破算です。
書類は交わしてないにせよ、電話でそこまで約束したら決定したものだと思うじゃないですか。
もしも、そのせいで別の案件断ってたらどうするの?って思ってしまいました。
実際、その飛び飛びの日程のお陰で、他の仕事にエントリーしてなかったんですから。

こつこつ頑張ってきたつもりが、振り出しに戻る〜(苦笑)  でした。

まあ、でも気持ちは前に進んでるから、 3歩進んで2歩さがる。 って感じかな?
3月、仕切りなおしです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。