アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

【食戟のソーマ】第9話「山を彩る衣」

8523a814f8cf1717dea07ad5eaed6ad6b29895e41432934496.jpg
田所&幸平チームみごと合格しました!!
かきのたねを衣にするとはすごい発想ですね。
タクミとの勝負はお預けになっちゃったけど、すごく面白い回でした
これで初日突破!!と思いきや、まだあったんっだね(笑)
次の回は四宮先輩がでてくるよーー
楽しみです
食戟のソーマ 13巻

FC東京 武藤 マインツへの移籍を決断!!

475c64ee.jpg
東京の日本代表FW武藤嘉紀(22)が、ブンデスリーガ1部のマインツへの移籍を決断したことが29日、分かった。

 早ければ、今日30日の柏戦(味スタ)後にも発表される。

 東京とマインツのクラブ間の交渉は大筋で合意に達し、武藤本人の決断待ちとなっていた。メディカルチェックと契約書へのサインを残すものの、マインツ入りが事実上決定。プレミアリーグのチェルシーのほか、欧州の複数クラブによる争奪戦がようやく決着した。


ついに武藤がいっちゃうのかーー(>_<)
成長した姿を日本代表で見える日が来るといいですね
がんばってください武藤選手!!>
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。