アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

阪神 藤波が完封勝利!

image.jpg
 快投を続ける21歳右腕に応えることができないのでは、4番の看板が泣く。貧打が続く猛虎打線の中で、ゴメスが助っ人の意地で虎の子1点を叩き出した。

 「藤浪がいいピッチングをしていたので勝ててよかった」

 0―0の6回1死一、二塁、カウント1ボール1ストライクから大竹の外角低めチェンジアップをとらえた打球は三遊間を破る左前の先制適時打。チームにとっては15イニングぶりの得点で、適時打は15日中日戦の8回以来、実に34イニングぶり。G砲にとっては5日中日戦以来の適時打で5月、ようやく3打点目をマークした。

 「ボール球だったかもしれないけど、うまく拾うことができてラッキーだった。第1打席ではチャンスで打てなかったけれども、走者を還すという仕事を果たせてよかった」

【ACL FCソウル×G大阪 試合結果】宇佐美2ゴール!ガンバ、敵地で3−1勝利!!

76f99c19.jpg
アジア・チャンピオンズリーグ 決勝T1回戦
FCソウル 1-3 ガンバ大阪

■ 得点:
0-1 宇佐美貴史(後半17分)
0-2 米倉恒貴(後半28分)
0-3 宇佐美貴史(後半41分)
1-3 ユン・ジュタエ(後半48分)

宇佐美やべぇぇぇーーーーー
減量で心配されてたけど、キレッキレだったわwww
FCソウルも強いけど、かなり圧倒してた
それにしても宇佐美シュート上手すぎだ
やっぱり天才だと改めて感じました


たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。