アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

柏レイソル、敗戦もアウェーゴール差で2年ぶりACL8強進出…小林がプロ初弾

fac14547.jpg
AFCチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが26日に行われ、柏レイソルと韓国の水原三星が対戦した。

柏は敵地でのファーストレグを3−2で勝利し、有利な状況でセカンドレグを迎えた。この試合では引き分け以上で突破が決まり、負けた場合でも0−1、1−2のスコアであれば柏が準々決勝に進出する。

【スコア】 柏レイソル 1−2 (2試合合計スコア:4−4)水原三星
※アウェーゴール差により柏が準々決勝進出

【得点者】
0−1 26分 チョン・テセ(水原三星)
0−2 54分 ク・ジャリョン(水原三星)
1−2 65分 小林祐介(柏レイソル)


;">レイソル勝った―――(*^-^*)
やっぱりアウェーで勝てたのが大きかったですね
とりあえず一回戦突破!!
この調子で頂点まで行ってください
レイソルのクラブワールドカップが見たいです
 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLZQC+DRCO36+FOQ+CBO83

メッシの喉仏から、解明できない物が浮かび上がってる??

b75df8e4.jpg
なにこれ!?(笑)
完全にドクロが浮かび上がってるwww
メッシはやっぱり人間じゃなかったんだね(笑)
だからあんなにサッカーが上手いんだ!!


たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

実写版「俺物語!!」猛男役は鈴木亮平

2229cd30.jpg
俳優の鈴木亮平が、河原和音・アルコによる人気漫画の実写映画『俺物語!!』にて、主人公・剛田猛男を演じることが明らかとなった。鈴木は、イカツイ顔面と屈強な肉体をもつ高校生・剛田を演じるにあたり、30kg増量を敢行したという。
猛男は身長2m、体重120kg(推定)という屈強な肉体の持ち主で、人間離れした身体能力を持ち、たくましい眉毛に豊かなもみあげと、顔の造作も極めて印象的な男。『天皇の料理番』では20kgの減量で話題となった鈴木だが、かねてからの夢であるラブコメ主演に、これまで以上にストイックな役作りに励んだという。

 また、共演には猛男が一途に想い続けるピュアな女子高生・大和凛子役に新星・永野芽郁。イケメンでクールな性格だが実は友達思いな猛男の親友・砂川誠を、「MEN’S NON‐NO」のモデルとして活躍する一方で、映画『娚の一生』『海街diary』『ヒロイン失格』と話題作に立て続けに出演する坂口健太郎が演じる。監督はドラマ『鈴木先生』で2011年にギャラクシー賞を受賞した河合勇人、脚本は映画『図書館戦争』シリーズの野木亜紀子が担当する。

 鈴木は「みなさんが持っている猛男へのイメージを裏切りたくないという思いが強いです。猛男の“男の中の漢”の部分をしっかり表現していきたい」と本作への意気込みを見せる。すでにクランクインした撮影について「現場はとにかく楽しいです。坂口くんとは8つ違い、永野さんとは17歳も違うのですが、初日からワイワイ、同級生のように盛り上がってます」と活気ある様子を明かした。


ミラン×トリノ、試合終了!エル・シャーラウィ2ゴール & パッツィーニのゴールでミラン3-0!本田はフル出場

f0abdb23.jpg
セリエA 2014/2015 第37節
ミラン 3-0 トリノ

■ 得点:
1-0 ステファン・エル・シャーラウィ(前半18分)
2-0 ジャンパオロ・パッツィーニ(後半12分)
3-0 ステファン・エル・シャーラウィ(後半20分)

■ 退場:
クリスティアン・ザッカルド(前半42分)
クリスティアン・モリナロ(後半11分)


▽キックオフ:2015/05/24(日) 20:45 │ 日本時間 05/25(月) 03:45
▽スタジアム:ジュゼッペ・メアッツァ(Milano) 
▽主審:P. Valeri ▽副審:G. Stallone、S. Longo
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。