アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月13日

阪神・マートン 復活の二塁打!体当たりも見せた

20150513-00000075-dal-000-2-view.jpg阪神のマートンが復活?の体当たりプレーを見せた。
 マートンに吹き飛ばされながらも西田はボールを離さずにアウトのコール。その後にマートンとにらみ合うと、両軍ベンチからはナインや監督・コーチ陣が一斉に出てきて不穏なムードとなった。

 この場面では乱闘にまでは至らなかったが、マートンとヤクルトの間の因縁は今季も続きそうな気配を残した。

またヤクルト相手にやっちゃったか
昔はすごいマジメなイメージだったのに、最近はグレてるイメージが
それにしても、あんなタックル受けてボールをこぼさなかった西田すげーー!
まぁ試合には勝ったからOKです!

J1MVPはG大阪FW宇佐美 J2は金沢MF清原…カズは受賞ならず

291d3a06.jpg Jリーグは13日、4月度の「明治安田生命Jリーグ コカ・コーラ 月間MVP」受賞選手を発表した。J1リーグはガンバ大阪のFW宇佐美貴史、J2リーグはツエーゲン金沢のMF清原翔平を選出。候補に入っていた横浜FCのFW三浦知良は、惜しくも受賞を逃した。

 Jリーグ選考委員会は受賞理由を公表。宇佐美に関しては「4月に開催された全5試合に出場し7得点をマーク、得点ランキングでは第5節から単独首位となる。チームも第3節終了時の7位から2位へと大躍進を遂げた」と評価。満場一致での選出だったという。宇佐美は過去にJ1で1度、J2で2度の月間MVPを獲得しており、通算4度は歴代最多となった。

 清原については「4月に開催された全6試合に出場し、3試合連続得点をマーク。チームの5勝1分に大きく貢献した」とし、またキャプテンとしてJ2昇格初年度のチームを牽引していると評価した。

 なお、宇佐美には賞金30万円、清原には賞金20万円が贈られる。

ゲキサカ 5月13日(水)15時44分配信


まぁ宇佐美しかいないよね!
Jリーグ得点王で頑張ってるし、日本代表でももっと活躍が見たいです
ただ、体脂肪の問題が・・・(笑)
それくらい勘弁してあげてよ〜
こんなので出れなかったら、ファンは泣きます!



【悲報】荒川弘「銀の匙」再び休載へ

key_300x.jpg荒川弘さんの人気マンガ「銀の匙 Silver Spoon」が、20日発売の週刊少年マンガ誌
「週刊少年サンデー」(小学館)25号からしばらく休載されることが13日、分かった。
13日発売の同誌24号で発表され、連載再開時期は同誌や公式サイトで発表される。
「銀の匙」は2014年8月、荒川さんの家族が体調を崩して、その療養をサポートするために
不定期連載になると発表。それ以後は、実質的に休載状態になり、4月22日発売の同誌21号で
約8カ月ぶりに連載を再開し、111話を掲載。28日発売の22・23号、5月13日発売の24号の
計3回連載し再び休載することになる。

 「銀の匙」は、大自然の広がる北海道の農業高校を舞台に、進学校の受験戦争に
行き詰まった八軒勇吾が、将来の目的を明確に持つクラスメートに劣等感を抱きつつ、
成長していく姿を描いた青春ストーリー。11年から同誌で連載されており、コミックスは
累計発行部数は1500万部以上を誇る。

 マンガ大賞を受賞し、13年7〜9月、14年1〜3月にテレビアニメが放送されたほか、
14年3月には人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演で実写映画が公開された。

また休載かぁ。始まってテンション上がったのに・・・・
アルスラーン戦記もあるから大変なんだろうな
でも銀の匙見たいっ!
お体に気を付けながらがんばってください!



「響け!ユーフォニアム」 第6話 葉月ちゃんがんばれ!


eupho0602.jpg
今回も安定のおもしろさでした!
さらには恋の予感も!?
そして最後の意味深なあおいちゃんの言葉・・・・
次回が気になるお終わり方でした。気になるっっ!



バイエルン (3)3-2(5) バルセロナ バルサ決勝進出!!

E3838DE382A4E3839EE383BCE383AB2015CLE6BA96E6B1BAE58B9D2ndE382B7E383A5E383BCE38388.jpgUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は12日、準決勝第2戦を行い、バイエルン(ドイツ)とバルセロナ(スペイン)が対戦して、バイエルンが3-2の逆転勝利を収めた。しかし、2戦合計5-3で勝利したバルセロナが、欧州チャンピオンとなった10-11シーズン以来、4シーズンぶりの決勝進出を果たした。


やっと決勝進出ですね。でもバイエルンもやっぱり強かった
とりえあずスアレスがやばかった。アシストも含めかなり目立っていました。
前半はかなり盛り上がったけど、後半は失速
決勝はユベントスVSレアルマドリードの勝者とです
個人的にはユベントスが見たいなぁ


ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。