アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月12日

コードギアス 第5章の追加制作を発表!

t640_676227.jpg

五章でとうとう完結ですか
アニメ一期から見ていると、長かったです
ってかまだ三章見に行ってない(;_:)
速く見に行かないと終わっちゃうので、今週いってこようかな
皆さんもよかったら見に行ってください!
おもしろいです

サッカー 武藤 右ひざ痛め、代表候補合宿の練習を途中離脱

日本代表候補合宿が12日、千葉県内でスタート。初日の練習中にFC東京の武藤嘉紀が右ひざを痛め、途中で切り上げた。

 同日午後から始まった合宿には、28選手が参加。武藤は戦術練習中に選手と接触。
右ひざを痛めた模様で、立ち上がれないまま練習から離脱した。

 ヴァイッド・ハリルホジッチ監督も声をかけた様子だったが、武藤は練習に復帰することなく離脱。
最終的に立ち上がったものの、スタッフに付き添われながら途中で引き上げた。

d7d51f66.jpg




イチロー トリックプレー 走者だけでなく、球場全体を幻惑??



一言でいうなら・・・
このようなプレーは最近よく見るが、観客まで騙されているのがすごいww!
こんなプレーをシュールに決めるイチロー かっこよすぎ(>_<)
まだまだ現役ですね
これからもがんばってください!





『モンスターストライク』が年内アニメ化決定!さらに3DS版も発売決定!

CEyVVsfUIAAmChd.jpg
ミクシィ<2121>の森田仁基社長は、5月12日、都内で開いた決算説明会で、同社が提供しているモバイルゲーム『モンスターストライク』の新プロジェクトとして、アニメ化・ニンテンドー3DS版の発売が決定したことを明らかにした。



まだ詳細については未定だが、決算資料によるとアニメ化・ニンテンドー3DS版共に、2015年の放送・発売を予定している。また、ミクシィの新作スマートフォン向けゲームアプリも2015年リリース予定という。


モンストのアニメ!?
クシナダやイザナミと戦うのだろうか(笑)
ってか主人公だれだろ?人間なのかモンスターなのか・・・
ゲームはわかるけども
最近放置してたモンストですが、開いてみようかな




<阪神>JFKの久保田、打撃投手に 「荒れ球で迷惑も」

image.jpgimage.jpg
阪神の救援投手として活躍し、昨季限りで現役を引退した久保田智之さん(34)が、今季からチームの打撃投手に転身した。荒れ球も持ち味だった剛球右腕。今は制球が定まらないことも多く、「迷惑を掛けている」と苦悩もしている。

ムネリン、頭部死球!? 「死んだと思った」

 米大リーグ、ブルージェイズ傘下のマイナー、3Aバファローの川崎宗則内野手(33)が、10日(日本時間11日)のノーフォーク戦の七回に頭部死球を受けた一夜明けの11日(同12日)、川崎の公式ツイッターでは本人のコメントとして「ご心配かけましたが僕は大丈夫です。ただ死んだか、とは思いました」と発表した。

けっこうやばそうな当たり方だったので心配でしたが良かったです!
川崎は私の好きな選手なので、本当に良かった
これからも体に気をつけて、最高のプレーを見せて欲しいですね

また今年も凄い笑顔www 「Schick × エヴァコラボ」

image-f0682.jpg
「エヴァンゲリオン」シリーズとウェットシェービング「シック」がコラボしたキャンペーン製品が
全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーマーケットなどの店頭にて、数量限定で発売される。



カップヌードルベジータ!?


 日清食品は5月11日、たくさんの野菜をおいしく食べられるというコンセプトの新カップヌードル「ベジータ」を発表、5月25日に発売する。

 具材には、シャキシャキとした食感と炒めたような風味が特徴のキャベツをはじめ、彩りのバリエーション豊かな6種類の野菜がたっぷりと入り、1日に必要な量の3分の1の野菜(生野菜換算120g)を補うことができる。

 スープは、たっぷり野菜にマッチするポトフ風のしお味に仕上げ、スープに溶け出したベーコンのうまみが野菜のおいしさを一層引き立てる。
4DeVM5NxwzCnYUJiF72HBkCvAktJm6Bh_Vt2LStQP3224OrQbprH8WHtxLlgG_CbBGO1.jpgカップヌードル ベジータ

価格は194円。発売に合わせ、ドラゴンボールの「ベジータ」が登場するオリジナル動画をYoutube日清食品グループ公式チャンネルで5月25日午前10時より配信する。


なにこれ超気になる(笑)
でも野菜嫌いだからなんか怖いなぁ
発売されたらためしに食べてみようかな。はたして売れるんだろうか・・・
スーパーやさい人のベジータさんなら大丈夫!!(笑)

武藤、今夏マインツ移籍決定的!ハリルも同調!クラブ間基本合意!

P201408270_muto-ns-big.jpgFC東京の日本代表FW武藤嘉紀(22)に関し、今夏の移籍先最有力候補に挙がっていたドイツ1部マインツとFC東京が、 クラブ間で大筋合意に達したことが11日までに分かった。
武藤もマインツとの交渉で条件提示を受けており、最終決断を残すのみ。
18年W杯ロシア大会を見据えて試合に出場できるクラブを最優先にドイツでのプレーを希望しているだけに「マインツ武藤」誕生は秒読みとなった。

武藤の新天地がマインツに落ち着きそうだ。マインツ関係者の話を総合すると、昨季ブレークした武藤に早くから注目していたマインツは先日、幹部を日本に派遣。武藤との交渉で来季即戦力の評価を与えた。
年俸はプロ2年目の今季の3倍ともみられる額を提示したもよう。FC東京に対しても移籍金として推定300万ユーロ(約4億200万円)を用意。
この日までに「両クラブ間で合意した」という。

日本代表に定着した武藤には、これまでにチェルシーをはじめザルツブルク(オーストリア)など多くの欧州クラブが獲得に名乗りを上げた。 中でも、いち早く正式オファーを出したチェルシーは5年契約を提示。武藤自身も当初はプレミアリーグの名門からのラブコールに心は大きく揺れたという。
ただ、世界各国のスターがそろうチェルシーで定位置を奪うのは容易ではない。
18年W杯ロシア大会を見据え、試合に出られることを最優先に考えていたため、チェルシーのオファーは断っていた。

そうした中、日本代表のハリルホジッチ監督もマインツ移籍に“同調”した。
代表メンバーの選考に関し「所属クラブで試合に出場していること」を重要なポイントに挙げている同監督は、12日からの国内組による日本代表候補合宿(千葉県内)の前に武藤の移籍についても言及。
「チェルシーがどのようなオファーをしたか知りませんが、もし向上したいのであれば(チェルシー以外に)欧州でプレーできるクラブを探すべきですね」と話した。

マインツは今夏に移籍する可能性がある岡崎の去就に関係なく武藤獲得を強く希望しているだけに、新天地でも定位置を確保する可能性は高い。
堅守速攻のスタイルもFC東京と似ており、すぐになじめるとみられる。移籍先としてはまさに理想的なクラブと言える。

移籍決定は時間の問題となってきたが、武藤本人は「FC東京のタイトルに貢献したい」とまずはJ1ファーストステージ優勝へ向けて全力を注ぐ構え。
プロ2年目で日本サッカー界の宝と言える存在にまで成長したFC東京のエースは、優勝を置き土産に、ドイツ経由でロシアを目指すことになる。

▽1.FSVマインツ05 1905年、ドイツ中西部のマインツを本拠に創設。
2003〜04年に2部3位となり、創設100年目の翌シーズンに初めて1部昇格。
その後2部に降格したが、08〜09年に2部2位で1部に再昇格してからは1部に定着。
開幕7連勝した10〜11年には過去最高の5位と躍進し、11〜12年欧州リーグ出場(3次予選敗退)。 13年から日本代表FW岡崎も所属している。主なタイトルはなし。
ホームスタジアムはコファス・アレナ(3万4000人収容)。マルティン・シュミット監督。


とうとう武藤も海外かあ〜。実力も人気も十分だから、がんばってほしいです。
Jリーグで見れなくなるのは残念だけど、日本代表として成長した姿が見れるのなら
ただ、岡崎どうなっちゃうんだろうか???



ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。