アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月18日

【Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 】第19話「理想の末路(こたえ)]

w500.jpg
今回でとうとうアーチャーの正体が判明しました!
お気づきだった人も多いと思いますが、正体は・・・・
ここではまだ見ていない人もいるかもしれませんので伏せておきますね
ランサー最近かっこよかっただけに残念です
ランサー本当にかっこよかった!
ここから最終回までかなり盛り上がると思うので、
皆さんも最後まで楽しんでみましょう!





【山田くんと7人の魔女】第6話「応答せよっ!」 水着回!

d1abe962d02a7f9cef02bd32f3a33a9071c2c8d91431875216.jpg

最近のアニメはほとんど水着回やら温泉会があるなぁ( ̄▽ ̄)
今回も新たな魔女の登場で面白かったです
やっぱりうららちゃんはかわいい!
そしてナイスバディー!
来週が気になる展開でした

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】




メッシのゴールでバルサが2年ぶり23回目のリーグ優勝!

20150518-00000011-ism-000-1-thumb.jpgリーガ・エスパニョーラ第37節が17日に行われ、バルセロナは敵地でアトレティコ・マドリードと対戦し1−0で勝利した。
この結果バルセロナは勝ち点を93に伸ばし、同89のレアル・マドリードとの勝ち点差4をキープしたため、 最終節を残してバルセロナの2年ぶり23度目のリーグ優勝が決まった。

今シーズンのバルセロナは、開幕から第8節までを7勝1分けの無失点とスタートダッシュに成功し、第9節でレアル・マドリードとの“クラシコ”に臨んだ。
しかし、結果は3失点の敗戦となり、翌節でもセルタに完封負けを喫して首位の座を奪われた。

2位のまま2015年に突入したバルセロナだったが、徐々に調子を取り戻してレアル・マドリードを追走すると、
第26節で首位奪還に成功。直接対決となった第28節のレアル・マドリード戦でも2−1で勝利し、前半戦のリベンジを果たしてみせた。

そして、5連勝で迎えたアトレティコ・マドリード戦でも、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが決勝ゴールを決めて勝利し、レアル・マドリードとのデッドヒートを制した。

なお、バルセロナは3冠の可能性もあり、30日に行われるコパ・デル・レイ決勝ではアスレティック・ビルバオと、6月6日に行われるチャンピオンズリーグ決勝ではユヴェントスと対戦する。

最後はメッシが決めて優勝!
やっぱりバルサは強いのが改めて分かった
本当におめでとうございます!





セレッソ大阪、カウとの6月末までの契約更新せず

yjimage.jpgセレッソ大阪は18日、所属する元ドイツ代表FWカカウと現在結んでいる6月30日までの契約を更新しないと発表した。

現在34歳のカカウはシュトゥットガルトなどで活躍。2013−14シーズン限りで
同チームを退団し、2014年8月、C大阪に入団した。C大阪では25試合に出場して7得点を挙げている。


ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。