アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月10日

TVアニメ『乱歩奇譚 Game of Laplace』7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送スタート!

rampo-KV_s-e1431000032309.jpg
コピーライトマーク乱歩奇譚倶楽部

オリジナルテレビアニメーション『乱歩奇譚 Game of Laplace』が、2015年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送決定! また、放送に先駆けて、物語の中心を担う「コバヤシ」「アケチ」「ハシバ」という3人のメインキャラクターが描かれたキービジュアルとPVも公開された。



同作は、日本推理小説界の巨匠・江戸川乱歩の没後50年作品として、その諸作を原案に、設定を現代に移して幻想的な世界観を蘇らせたオリジナル作品。乱歩の耽美・奇怪・幻想の世界に、TVアニメ「暗殺教室」や「ダンガンロンパ」などの数々の話題作を手掛けてきた、アニメ界における奇才チーム岸誠二(監督)×上江洲 誠(脚本) ×Lerche(制作)が挑む完全新作アニメーション。

◇テレビアニメ放送情報◇
・フジテレビ“ノイタミナ”ほか
 2015年7月より放送開始



<関連リンク>
・「乱歩奇譚 Game of Laplace」公式サイト
・「乱歩奇譚 Game of Laplace」公式Twitter
公式Twitterもオープン!


ノイタミナ好きの私にはすごく楽しみなアニメになりそうです
今年の夏アニメは豊作の予感が・・・
続報が入り次第更新したいと思っています

SAOが現実となる!?

83f28b40.jpgCEoze3XUEAAyUkD.jpg

SAOファンならだれでも憧れるであろうこと。想像がつかないけど超やってみたい!
ナーヴギアつけたまま死にたくないけど(笑)




阪神 マートン 今季初スタメン落ち

今季初めてマートンをベンチスタートとし、6番左翼で新井の先発起用を選択した。マートンは試合前時点で打率2割3分3厘と苦しみ、前日9日には満塁で凡退するなど精彩を欠いていた。前日の試合後にはクラブハウスで平田ヘッドコーチ、打撃部門のコーチと緊急会議を実施。この日の試合前練習も和田監督はグラウンドに姿を見せず、室内練習場でマートンと話し合っていたとみられる。試合前のスタメン発表時には「6番レフト新井良太」のアナウンスにどよめきが起こった。単独最下位からの巻き返しへ、指揮官のメスが入った。


今日も広島に負け、借金5の阪神。いつの間にか最下位になっててビックリ!(;゚Д゚)
マートンがベンチは驚いたけど、冷静に考えてみれば妥当なのかも。
まぁまだ五月ですから、まだまだ大丈夫とは思うけど、心配ですね。
そして広島は5月強いイメージしかない!
もうこどもの日は終わったの・・・・

知らなきゃ損!? 楽天ツールバー

楽天ツールバーとは?
無料でインストールしていただいた楽天ツールバーを経由して、インターネットで検索をすると、検索回数に応じて楽天ポイントが貯まる!というもの
一回ごとのポイントは少ないものですが、「塵も積もれば山となる!」
パソコンを使っているだけで自然にポイントが貯まるので、使わなきゃかなり損ですよ〜

  ↓   ↓   ↓   ↓
たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

コンビニコーヒー 人気ランキング調査

コンビニコーヒーの人気ランキング調査!!


皆さんの好きなコンビニコーヒーを教えていただけるとありがたいです。
ちなみに私はセブンイレブンですね。

今年のプロ野球セリーグの優勝予想は??

今年のプロ野球セリーグはどこが優勝するのか
皆さんの意見を知りたいです
よかったら参加お願いします!


阪神 松田・島本二軍降格…変わって榎田渡辺が一軍へ

セ・リーグ、阪神0−10広島、6回戦、広島4勝2敗、9日、甲子園) 阪神は投手陣が16安打を浴び、0−10の大敗で単独最下位転落。
試合後のコーチ会議で、開幕からセットアッパーとして期待されながら結果の出ない松田遼馬(21)と、“育成の星”島本浩也(22)の両投手の2軍降格を決定した。
代わりに榎田大樹(28)と渡辺亮(33)の2投手が昇格する。



阪神は開幕から少しの間、若手はいいけど、すぐ二軍へ・・・・
今年の三月にオープン戦を見に行った時の松田は素晴らしかっただけに残念です(-_-)

松田選手も島本選手もまた上がってきてほしいです。
応援しています!

日曜のアニメ鑑賞は忙しいっ!!

こんにちわ
今期のアニメは15〜20本なのですが、この日曜日は8本(;゚Д゚)
FATE 決壊戦線 黒子 プラスティックメモリーズ 攻殻機動隊
アルスラーン戦記 ベイビーステップ ワンピース 

部屋の掃除に買い物、大学の課題と忙しいのに・・・・

とりあえずアニメから片付けます( ̄▽ ̄)

LISA 藍井エイル Mステ出演!!

CEet9Z6UEAErU_Gs.jpg一昨日は私の大好きなLISAさんと藍井エイルさんがMステにでてた!
ちょっと古い歌だったけど、どっちもサイコーーーー!!
LISAさんは今、ニセコイのOPを、藍井エイルさんはアルスラーン戦記のEDを歌ってます。
どちらも面白いアニメなのでよかったら見てね。


CEet9Z6UEAErU_Gs.jpg



ブログランキング!!

ブログランキングに登録しました!
速く順位上げないとメンタルが・・・・
がんばって更新しますのでよかったら見てみてください
クリックしていただくと順位が上がるので助かります(>_<)
   ↓     ↓     ↓
人気ブログランキングへ

アニメ・ゲームニュース ブログランキングへ

野球 ブログランキングへ

自分のオリジナルのドメインが作れる!?

誰でも簡単に自分のドメインを作れることができる!?

これをついさっき知って、すごい便利で興奮しました(笑)
日本国内や世界で有名な企業も多数利用しているので、安心感もありますね
興味があったら、クリックして見ていただきたいです(>_<)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓



阪神が緊急トレード?鉄平調査

>最近めちゃくちゃ弱い阪神が、オリックスの鉄平を取とる!?

ターゲットは首位打者!! 阪神がオリックス・鉄平外野手(32)=本名、土谷鉄平=の獲得へ動いていることが8日、分かった。中堅手が固定できず、左の代打もいないだけに、2009年のパのリーディングヒッターは格好の存在。広島に敗れ、借金は再び3。10年ぶりの優勝へ早急に巻き返すべく、待ったなしで動いていく。(サンケイスポーツ)

2015-0509-04.jpg

「俺物語」 実写映画化決定!!

001.jpg

今の心境は、きたーーーーーーーー!!って感じです(笑)
今、アニメやってるし、マンガもめちゃくちゃ面白いからぜひ見てください!
ただ、だれが猛男(右のゴリラ)をやるんだろう??・・・・

ファンブログ始めました!

今日からファンブログはじめました!

アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です。
いろんな情報発信していくので、よかったら見てください(^O^)
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。