アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月15日

アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」今秋より放送開始!

bg-main.jpg■放送情報
2015年秋放送予定

■スタッフ
原作:太田紫織(E★エブリスタ掲載・KADOKAWA角川文庫刊)
監督:加藤誠
副監督:別所誠人
シリーズ構成:伊神貴世
キャラクター原案:鉄雄
キャラクターデザイン・総作画監督:サトウミチオ
アニメーション制作:TROYCA

■ストーリー
北海道・旭川。この街には、「櫻子さん」が住んでいる。櫻子さんは、美人で名家のお嬢様。なのに三度の飯より「骨が好き」。そんな彼女と一緒にいると、なぜか僕まで骨と縁ができるようで。骨にまつわる事件と櫻子さんに振り回されっぱなしの僕だけど、それが嫌じゃないのは櫻子さん、きっと、あなたのせいだと思う。


キターーーー(*´▽`*)
原作を一巻だけ読んだことがあるだけですが
すごいおもしろい!
内容はもちらん、画もきれいで売れる予感・・・
間違いなく注目の作品となるでしょう!






アニメファンが選ぶ「早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル」ランキング

001l_20150515105943.jpg

なかなか面白いランキングですね
個人的に好きなヒナタとナルトが入っていてショック( ̄▽ ̄)
そして5位のニセコイの千棘と楽は早く分かれて、小野寺と付き合ってーーーー(笑)

【悲報】西岡、成瀬をスローボール呼ばわり

ヤクルト・成瀬の内角よりの132キロを、普段より思い切って引っ張った。結果は理想通り、先制の2号ソロ。2年ぶり、通算19度目の初回先頭打者本塁打で前夜の流れを持ち込んだ。3月30日の今季1号も神宮。ロッテ時代の同僚である成瀬からだった。同じ初回に、VTRを見ているような弾道。またも1つ年下の左腕を打ち砕いた。


「打ったの、スローボールやろ?」



“西岡節”で後輩への愛情を示したが、同じジョークを2日前に本人にも告げた。練習中にあいさつに駆けつけた後輩を笑顔で迎えた。「おっ、スローボール!」。技巧派の成瀬をいじって談笑。ただ、冗談は本番でのアプローチにもしっかりつながるものだ。



「速い球がないので、変化球を待っても対応できる。『打たされるような打撃』をしないようにだけ気をつけた」


一瞬「何言ってんだ!?」って思ったけど、ロッテ時代のチームメイトだったね
ってか西岡の方が先輩なんだ!

【ノイタミナ】アニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」10月より放送開始!

5554afb1266cc.jpg
アニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」

■スタッフ
原作:森博嗣「すべてがFになる」「四季(全4冊)」(講談社文庫刊)
監督:神戸守
キャラクター原案:浅野いにお
音楽:川井憲次
シリーズ構成:大野敏哉
制作:A-1 Pictures

■ストーリー
孤島の研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才プログラマ・真賀田四季。四季に一目会いたいと、研究所を訪れた那古野大准教授・犀川創平と学生・西之園萌絵はそこである事件に遭遇する。彼らが目にしたのは、誰も出入り出来ないはずの四季の部屋から現れた、ウエディングドレスを纏い両手両足を切断された死体だった――。この不可思議な密室殺人に犀川と萌絵が挑む。

私の大好きなノイタミナの新アニメ!なんか絵が少し怖いけどおもしろそう
前にドラマでやってたけど、見てなかったので気になります
とりあえず見るので、皆さんも覚えておいてくださいね!
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。