アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月28日

【ぶらり旅】(ヒューストン)Pappas Bar-B-Q

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。


本日、ヒューストン滞在の最終日。知り合いの方から「地元のBBQ食べた」と問いかけられ、「食べてないんです。」って答えたら、リーズナブルで美味しいお店(有名らしい)を教えてくれたので、ランチで行ってきました♬

★(ヒューストン)Pappas Bar-B-Q

20230328_014757.jpg20230328_020426.jpg


「Pappas Bar-B-Q」ってお店で、ヒューストンでは「有名なチェーン店」みたい。「混む前に」って言われていたので、11:30頃に伺ったんですが、すでに列が出来始めていて、「本当に人気店なんだ!」って思いました。ちなみに「テキサスBBQ」って言葉があるくらい、他のエリアと違いみたいなんだけど、この店ではそれがサンドイッチでお値打ちに味わえるのが「GOOD!」なんだとか(笑)

御店の詳細はこちらから→「Pappas Bar-B-Q」


20230328_020227.jpg

ウサギが注文したのも「サンドイッチ」。日本人的には「バーガー」に見えるけど…。でっかいドリンクを付けて「約15ドル」。手前のソースは、タバスコソースとケチャップ。奥に見える「きゅうり」見たいのは、「ピクルス」の輪切りだよ。
実食してみて思う事は、「肉が旨い」っていう事。語彙力なくてごめんね。でも、シンプルに美味しかったのでオススメ!ちなみにサンドイッチ以外を頼むと「肉の量」が多すぎて日本人男性4名くらいの胃袋が必要になるから気を付けてね。


★ウサギの独り言


基本的にどこに行っても「肉」は旨い!

北米の様々な都市で「肉」を頂く機会があるのですが、それぞれの手法で焼き上げられた「肉」は、それぞれが美味しいので、そういった意味でも「北米はスゴイなぁ〜♬」と思ってしまうウサギ。ちょっと残念なのは、量が多すぎて人数が居ないといろんな味が楽しめなくなってしまうところ。それでも同じホテルに連泊するなら、「お肉のお持ち帰り」をして翌日のランチにできるから良しとしたい。

でも、日本に帰って「体重計」にのっかるのが少し怖いです(笑)


★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング


もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11920735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール