アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

【ぶらり旅】マグロツアーin くろば亭

こんばんは!

今宵も元気な「夢見るウサギ」です!


今回は、「懐かしさ」と「美味しさ」を求めて、神奈川県三浦市まで行ってきましたぁ〜♬

★マグロツアーin くろば亭

20240706_くろば亭.jpg

20年前に友人に連れて行ってもらった「くろば亭」。あの味をもう一度!という事で、今回は新旧の友人8名で、懇親も兼ねて伺いました。気さくな大将と会話する機会があって「実は20年ぶりなんです!」って話をしたら、とても良い笑顔で迎えてもらえました(感涙)

20年前と同じように、事前に「マグロの兜焼」を注文しておいたのですが、写真の大きさで「小」なんです。驚きでしょ!今回の8人でも食べきれるのか?(その他の物まで食べれるのか?)なんて思いながらスタートしましたが、美味しいものは食べきれるんですよね黄ハート

たまたま隣の席に御子様連れの方が見えて、店中みんなで写真を取り合いっこする一面もあって、ウサギたちだけではなく、ちびっ子さん達にも「良い思い出」になったのではないか?って勝手に思っているウサギ。気の知れた仲間と一緒に「ひとときの団欒」を味合わせて頂けました。

くろば亭さん、ありがとうございました!


★「夢見るウサギ」の独り言


長く続けて頂きたいなぁ〜!

20年ぶりに伺って勝手なことを書いていますが、本当に「良き思い出」を頂ける素敵な店です。「くろば亭」さんの様な店には長く続けて頂きたいという気持ちがこみ上げてきます。ウサギたちも年に何回かは各地から「くろば亭」に集まって、「団欒」したいと計画しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ランキングに参加しています!

もし良かったら、「ポチポチ」してね!
人気ブログランキング
人気ブログランキング

もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール