アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

妄想力は無限大。融けない雪だるまを知っていますか?セロハンテープ職人は凄い。

冬休みに入り宿題をあまりにも手を付けなかったので昨日、雷を落とした者です。
昨日に雷が鳴って怖かったという方、申し訳ありません。

子供達が集中して出来る方法を模索しておりますが中々どうして。

今、我が家で最も効果的なのは

「30分集中。喋ったり、ふざけたら10円。」

貯まった10円貯金は我が家の大好物のアイスに変わる予定です。
良いか悪いか分かりかねますが30分は宿題を集中して出来ております。
こんなの良いよ〜等ありましたらお気軽にコメントください。

雷を落としたついでにタブレット禁止令を発令しました。

お蔭でセロハンテープ職人が朝から創作活動に励んでおりました。
いや、宿題もしようよ?

まぁ創作活動中に口を出す事はありませんので完成を待ちます。
恐らく20分もかからずに完成。

完成品。
融けない雪だるま。
IMG_20161230_115028.jpg
想像以上にクオリティが高かったw

「家も作ったよ!」
IMG_20161230_115103.jpg
土台は以前ボールの土台で作っておいたものを流用したそうで。
セロハンテープ職人の作品
土台?撮ってませんでしたね・・・

これがまぁ見事にジャストフィット
IMG_20161230_115429.jpg

息子くんは雪が降るとテンションが上がる雪っ子
奥様の実家はそこそこ山奥なので帰省中に雪が降ると大はしゃぎ。
妄想力全開で雪の作品も作ってくれます。

去年のは携帯が壊れた為見事に消えてしまいましたが・・・
ちゃんと保存しておかないとダメですね。
落としただけで携帯壊れちゃいますからね。

それで思い出しました。
落としても壊れない携帯がCMで流れてるのを。

富士通様の
arrows NX F-01J
落として携帯破損させた回数は今まで両手では足りないくらい。
買い替える際の最有力候補ですね。

あ、気になる方はグーグル先生までお願い致します。

そうそうこの融けない雪だるま。
大量生産は出来ませんが一点物でこの世に二つと同じものはありません。
お家の玄関にお一ついかがですか?
ご希望の方はお気軽に連絡を。
息子くんに土下座して作ってもらいますので笑
IMG_20161230_115356.jpg
この記事へのコメント
ともちんさん。
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
才能も目一杯伸ばしてあげたいですし、やりたい事を早い段階で見つけられるとそれだけで有利になりますので色々経験を積ませてあげるべく奮闘中でございます。
温かいお言葉に感謝です。
Posted by ゆじ at 2016年12月31日 01:25
こんにちは。
ともちんと言います。
宿題はしないといけませんが、
お子さん別の才能も有りそうですね。
ぜひ伸ばしてあげてください。
Posted by ともちん at 2016年12月30日 19:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5770477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。