アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月14日
がんばるぞ〜
欽どこに出てた
気仙沼ちゃんが音信不明なんだって困った

昨日もわが家はできる限り節電、節ガス(?)
で早く寝ましたZZZ寝れるって幸せですよね汗

今朝、久しぶりにCMを見ましたテレビ
不謹慎ながら正直ホットしてます。
地震以来、至るところで休業、営業自粛で
このままだと日本の経済はどうなるんだろ困った
って思っていたから落ち込み

私自身、パートに行っても落ち着かず
仕事が終わったら、どこにも寄らず
そそくさ帰ってきて汗汗

このままではいけないびっくり

そこで旦那様に提案したんです電球
今日から頑張って働こう力こぶ
働いて経済を廻さなくちゃはてなはてな
原発の話を聞いてても…ようわからんし汗
明日から、とりあえず一週間
節約の「使ったつもり貯金」と
頑張って稼いだお金の5%を被災地に寄付する事
どうびっくりはてなって聞いたら

旦那様はちょっと引いたように
うん…そうしようだって

いっぱい考えてんけど
私にできることは
こんなことしかないんです落ち込み
頑張って稼ぐよ〜力こぶ

応援ポチポチお願いしますまる



Posted by ユジナ at 06:34 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。