アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月14日
極楽、極楽
入浴は40度前後のお湯に温泉

ゆっくりと、半身浴が健康的らしい

これからの季節、20分もすれば

下半身で温められた血液が全身を温め

汗が滴ります汗汗汗





土曜日は花粉症の症状がピークでした

一日一回の飲み薬に

やはり、一日一回の点鼻薬を病院

処方してもらっているから

この程ですんでいるのかもしれないが

頭も鼻も重たいし、のどもイガイガして

咳がのどを刺します悲しい汗


少し熱っぽいけれど

お風呂にはいることにしました

40度に設定して

ビーナースハーブの香りのバブを入れて

タオルの枕でゆっくり、ゆったり

朝湯ならず、昼湯の贅沢

あ〜極楽、極楽 
音符音符

Posted by ユジナ at 07:38 | 日記 | この記事のURL
2013年03月07日
高温のお風呂は危険です
うちの旦那様

お風呂は熱々が好きで困ります悲しい



「あっ 熱いやんかぁっ?」と文句を言おうと怒り

生まれも育ちも大阪なのに

「平気、平気、江戸っ子や !」力こぶ

                 ハート

今日のyahoo!ニュースに載ってた

「熱すぎるお湯は血管に大きな負担を与える」らしくて

血液のドロドロ化と血圧の乱高下が命取りなんだってぇ

原因は3点挙げられてるけど

長文だし。もう、眠いからまた次回にします




以前どこかの先生も言ってた

いいお風呂の入り方は

ぬるめのお湯に20分以上入ること

それに、有名な霊感師の先生も

ぬるめのお湯に20分以上入浴することで

悪い霊が出ていくんだってぇ

Posted by ユジナ at 21:09 | この記事のURL
2013年03月06日
ヘリコプター
先週のこと

頭痛がして、少し寝よと思って

横になるのだけど

バタバタ、バタバタと空から聞こえる音で

寝苦しい

「ヘリコプターやわ、すぐに飛んで行くわ」と、

思ってんけど三十分以上飛んでいる

脳裏にあのJR福知山線の脱線事故が甦る

何か、あったんかな!?

TVをつけで、暫くしてから始まったニュースで

「、行方不明だった、女児の死体が‥

尼崎市内のマンションで見つかりました。」だと

 さっきのヘリはこれかぁ‥

また、尼崎だよ‥ だけど尼崎も広いしぃと思ってたら

めっちゃ近くやったわ汗

お父ちゃんの病院への通り道やしぃ‥勘弁してよね


みんな、尼崎のこと怖い街やと思ってるでしょ?



Posted by ユジナ at 20:41 | この記事のURL
2013年03月05日
相部屋
入院中の父が個室から四人部屋に移された

以前は差額ベット代を気にしていた父だけれと

今は、そんなことも判らなくなっているはずなのに‥なぜ?

どうやら病院の意向らしい

ナースセンターから近いガラス張りの部屋

入ってみてなんとなく、感じたこと

同室四人の方達中で、今から一番長生きできるのは

うちの父なんだろうな、ということ。


Posted by ユジナ at 23:22 | 日記 | この記事のURL
2013年03月04日
内祝い
昨年のうれしい出来事のひとつです。

旦那様は、おじいちゃんになりました。

メールやFacebookで初孫babyをみては

にまにまと嬉しそうでした。



先月半ば、思いかけずに

お祝い返しが届きました

出生時体重と同じ重さのお米

なんと、魚沼産 こしひかり

お米屋さん、よく考えましたねぇ




ふっくらもちもちの高級米

おかずいらずのごはんです。



2013年03月03日
ぶどう亭 Aランチ
このボリュームで880円

しかも、ごはんとスープはおかわり自由です

お目当ては口コミのハンバーグでしたが

エビフライもぷりっぷりですまる<




旦那様はハンバーグのお肉を増量しました。

お箸をあてると中から肉汁が‥じゅわわ〜ん汗



フライものはおうちごはんでも、

そこそこに仕上がるけど

ハンバーグの合格点はなかなかでないのね

だから、美味しいって聞くと

行きたいお店の上位にあがってくる


今回のAランチのハンバーグは

美味しいけれど、小さいからか

ジューシーとまではいかない

次回は私もお肉増量します。ブタ


伏兵だったのが付け合わせのサラダ

新鮮なのはもちろんだけれど

ドレッシングが超激うま!

アップル風味の‥きっと‥特製だよハート


あと、上本町の楽さんのハンバーグ

いつ‥いけるかなぁ






Posted by ユジナ at 16:44 | この記事のURL
2013年03月02日
もれなく やってきた
今年は、楽かもぉ〜って思っていたのにぃ

昨日から、悲惨な状態‥ もうやだぁぁぁぁ怒り




Posted by ユジナ at 15:24 | 日記 | この記事のURL
2013年03月01日
Windows 8
更新をさぼっている間も

忘れずに訪問してくれていた、お友達

嬉しくて、嬉しくて あらがとうね

新年から再開と思っていたけれど

もう、三月だよ‥はやっ!


言い訳はいろいろある

まずは、PC 私の専用機の調子が悪くて

旦那様が、あだこだと能書き付で、修理らしきことしてくれる

   女の子「すご〜いドキドキ小治ったやん」
   男の子「俺をだれや思てんねん!〇〇のマイ〇ターやでぇ」  

機嫌よう動ごいてくれるのは、ほんの暫くの間だけ怒

すぐに、ぶぶぶ‥とブルースクリーン怒り汗

ある日、ぶちぎれた私は旦那様に黒電話

   怒り「PC買うわ‥今からDellに電話してぇ買うから!」
   男の子汗「Dell!?‥いいよ、好きなん買い」

そんなこんなで、PCはおニューになって、サクサク動くし 問題解決

あと‥昨年から今年にかけて、気が抜けるような、つらいことが続いてんなぁ落ち込み

ドラ息子のこと学校

父のこと(まだ頑張って息しています)病院

成りすまし‥を信じてしまったことダメ

続きはまた明日ねアウト

Posted by ユジナ at 20:44 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。