アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月11日
大自然の驚異
地震の揺れに
驚きと恐怖が襲う
叫び声の中人々が逃げ惑う
一瞬でたくさんの命が消えた

津波がきた…予測より早く到達
家が車が船が流される
なすすべもない
無力だ

まだまだ被害は未知だ
大規模な工場火災が発生
燃え尽きるまで手の施しようがないらしい
原子力発電所から煙が出ているとのこと
放射能漏れが心配だ

交通も電波も混乱している

私ににできることはなに?


Posted by ユジナ at 19:23 | 日記 | この記事のURL
2011年03月11日
雷鳥…ありがとう
富山と大阪を結ぶ列車 雷鳥
今日が最後の運行だって…

昔、富山のばあちゃんと
たくさんの笹巻羊かんとます寿司を
雷鳥は運んでくれた

帰るときいつも
ばあちゃん言ってたな…
また雷鳥に乗ってくるっちゃ

ばあちゃんはいつも
ありがとねって言ってた

亡くなって20年を越えた
笹巻き羊かんが食べたいな

なんだか今更に淋しいけど
ばあちゃんにも
雷鳥にも
ありがとうクローバー

Posted by ユジナ at 12:22 | 日記 | この記事のURL
2011年03月11日
お勉強
今日から
ACCESSを勉強することにしました

出来るかどうかわからんけど
市販のソフト買う前に
チャレンジしてみます力こぶ 

クローバー援してねん



Posted by ユジナ at 10:13 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。