アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月23日
久ぶりのお散歩
今日は久ぶりに良いお天気

暑いけれど、

心地良い風が吹いてきます

病院ビル家…息が切れそうです汗

夕食も簡単メニューばかりです

旦那様が帰ってきました

「ナポリタンで良い?」と聞くと

「何でもいいから…はよして!食ったら散歩いくでぇ」

散歩 久ぶりです

なんかすっきりしないは、歩いてなかったからかぁ



目標は

歩いて25分くらいのところのあるケーズ電気

なにやら…欲しいものがあるようですよ落ち込み

バニーバニー

何度も散歩しているコースですが

ブランクの分だけ距離が増えたような気がします汗


ケーズ電気、もう午後八時なのに、結構賑わっていますよパソコンテレビ携帯2

旦那様はほんとに、買い物好きなんです

私の買い物より悩む時間が長い…いつも イラ怒り怒になる私に

「お前、ほかのもの見とき」だって…またかよ


今日は意外と早くて

お目当てのものは品揃えが悪かったらしい悲しい

「値段は参考になった…やっぱり日本橋でも見てみるわ 帰ろか」

(内心=えらぁ〜今日はお金使えへんの(≧▽≦) 雨ふるで)

でも帰ると言った旦那様はキョロキョロと出口とは逆方向へ

やっぱり…なんか買うつもりやよ(o≧д≦)ノ

2011年05月26日
あれから1ヶ月…
◎◎才のお誕生日から

転げるように一ヶ月が過ぎてしまった汗

始めたダイエットの成果は

××kgあった体重が2.4kg減って◎◎kgになりました

なんか…ようわからんけど(;^ω^Aすごいでしょウインク

散歩の効果もあると思うけど

実は評判のダイエットティも飲んでます

なかなかの優れものです

また明日、紹介しますね

今日は朝からお仕事の日だったので

夕食の支度はこれからなんですよね…悲しい

う〜ん汗めんどっちぃなぁ落ち込み汗汗

お礼のコメもしたいし

あ〜忙しいぃ…痩せてしまうわ
(*・з・)ぷッ/

2011年01月10日
断舎離
もぐさの解消

まずは年末サボった大掃除力こぶ

新年からかよびっくりって感じだけど

今年、一年が掃除ばかりの年になってもいいかなと思う笑い

てきぱき、動いて汗

ついでにVS゛贅たくなお肉゛も断舎離できれば

一石二鳥ラブOK

2011年01月08日
ものぐさだけど…
この頃、ものぐさで動きも緩慢

当然の如くあちらこちらに余分なお肉が御出まし落ち込み

もともとデカ乳のためか太めに見られがちだったのが

本当のおデブになりつつ…ですブタ

なんとかしなくちゃぁ〜ってなとき汗 

新聞広告の゛〜ながらでもできる゛゛美脚゛の

キャッチが目にとまりました。バニー

お手頃価格なので、主人に相談したところ

ふーん効果あんの?続けられる?と一笑ウインク

そうだよね。わかりました電球

原因のものぐさを直さなくちゃね

がんばろうっと…明日から…笑いびっくりはてな


出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。