アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年07月16日
ともろこし
ぶろ友界のお局さま、るんさんのぉ‥‥注1

記事で、大好きなとうもろこしの季節到来を知る

るんさんはどなたかに、もらったんだってぇ‥良いなぁ汗

うちは、戴くあてもない‥落ち込み

しょうがないから

それでも、食べたいから

お買い物のついでにイオンで買った

女の子「とうもろこしはヒゲ付で売ってるほうが新鮮やねんて」

男の子「この剥いたあるのも綺麗やんか」

女の子「そうやな‥見えてる方が良いなぁ‥
      手間もなくて‥ゴミもでないし‥」

女の子「そやけどちょっと‥細いわ‥」

男の子「ええやん‥98円やねんから!」

ということで、裸のを1本だけ買った

帰って、やっぱり ちん して食べるぞびっくり

勢い込んで帰ったらダッシュ

とうもろこしの戴きものが届いた汗

それも、メタボとうもろこしが二本もぉ‥あああ‥あと2時間早くぅ‥




一番下がイオンのとうもろこし

どちらも、美味しくいただきました

ほぼ、ひとりで三本食べたわブタ

注1 本人さまは王女様だと思ってる‥かも

Posted by ユジナ at 09:35 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。