アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月13日
夫婦とは
僕の考える夫婦像は、お互いが我慢する

ところは我慢する。相手を思いやるということ

だと思います。

やはり、僕の経験上、長く結婚生活を送るには

我慢というひとことにつきるように思います。

当たり前のことですが、生まれも育ちも違う人間が

一緒に暮らすわけです。

考え方が納得できなかったり、日常生活のクセだったり。

どちらが先ということではなく、やさしく大切に

されれば自然と相手にもそうしようという気持ちに

なるものだと思います。

相手が受け止めてくれるからと、甘えてわがままを

続ければ、いつかは受け止められなくなってしまう

でしょう。

極度の束縛や干渉、完全否定等もそうです。

一緒に暮らす以上、相談すること、助け合うことは

当たり前だとも思います。

そういう当たり前のことが喧嘩にならずにできるように

するためには、相手のことを考えた言葉の使い方というか

内容をよく考えて話すことが重要なんじゃないかと

僕は思うのです。

2009年12月12日
共感することの難しさ
先ほどの妻からの相談の話の最後に

子育て系の本のあるページを見せられた。

そこには、妻が相談したとき妻が求める

夫の対応みたいな内容で、女は話をして

共感してほしいのに男は解決策を話そうとする。

しかし、女は話を聞いて共感してほしいだけ。

というような内容が書かれていた。

基本的な考え方が違うので、話を聞いても

まず納得できないというか共感ができないんですよね。

それは、僕がちっちゃい男で包容力がないのかも

しれませんが・・・

妻は続けて3歳も歳が違うんだからと言いますが

夫婦で歳は関係ないような気がします。

2009年11月27日
癒し
島忠というホームセンターにコート等をかけるポールを

買いにいきました。

ポールを買ったあと、ハンガーを買いたいと一階に降り

何気なく、ペットショップコーナーへ行った。

ショーケースに入った子犬たちを見ていると、どの子もかわ

いくて、見ているだけで癒される。

すると中国人のようなベシャリの女性がマシンガントークで

一生懸命セールスしてくる。

最初は、見てるだけ〜だからほっといてくれっという気持ちで

うざかったのだが、抱いてみる?なんて抱かされたら、ほんの

ちょっとだけ欲しくなってきた。

そううち、この子はぶっちゃけかわいいあるよ、正直今チャンス

あるよ。としつこいセールス。

あるよは言ってなかったか(汗)

と気づいたら、買ってしまった。



ほんとは、ずっと車のマフラーを買おうか、買うまいか迷っていた

ので、安くはなかったが動物セラピーで僕のメンタル面もよくなると

いいなと思い切ってしまった。

2009年11月25日
FORCE
しばらく元気バリバリだった僕ですが

三週間ほど前にひどい風邪をひき

持病の逆流性食道炎が悪化。今は

薬を服用しているが、常に気持ちが悪い

状態が続いているため、性的肉体的パワー

の衰えがひどくなった・・・

以前にも購入して効果のあった「FORCE」を

再度、注文しました。

飲んだら、すぐに効くという代物ではありませんが

これがジワジワと効いてくるんです。

僕が感じた効果は、

1.精液の量が半端なく増えた。

2.射精時の気持ちよさが、半端じゃない。

3.勃起状態の持続力アップ

等でした。

正直、お値段の方は安くありませんが、

三本まとめて買うとかなり割引になるし

二回目以降は、リピーター割引も適用に

なるので、僕的には満足の一品です。

精力の減退を感じている人、気持ちよさの

アップを図りたい人にはおすすめです。

ただ、この感想は僕個人の感想ですので

みなさんが同じかは責任は負いかねます。

ちなみにですが、お恥ずかしいことに最初は

薬局に売ってる精力増強剤系のものはほとんど

試しましたが、まったく効果がなかったです。

金と黒の箱になんとか一発とか絶倫なんとかとか・・・

ドリンク系、錠剤系色々試しました。

挙句のはてには、なんだか中国のバイアグラみたいな

やつも一回分で5,000円くらいするようなのもだめでしたね。

そういう意味では高くないかもしれません。

病院に相談する前に一度試してみたらどうでしょうか?

よかったら、リンクから購入してみてください。





2009年10月25日
仲直り
昨夜、僕は妻より先に一人で風呂に入り
リビングに何度か、妻の様子を窺いにい
きましたが妻は僕を無視しているようでした。
なので先に寝ていました。
僕は寝ていたので夢かと思っていましたが
妻は、12時過ぎに床に入り、僕に何度もキスを
して抱きしめてくれたそうです。
今朝、僕は起床すると、すっかり気分は晴れていて
いつもの自分に戻っていました。
話を聞けば、僕も妻にずいぶんと傷つけてしまった
とのことだったし、お互いの気持ちを確認し合い
許しあいました。
そして、妻は、やっと二人の赤ちゃんが欲しいと
言ってくれたのです。
僕は嬉しくて仕方ありません。
そのあとは、元のラブラブなカップルに戻り
子供は1日野球に行っていたので、二人きりで
楽しい1日を過ごすことができました。
妻には、ごめんねと素直に謝りたい。

2009年10月24日
まだ、立ち直れない
今朝、起きても気分は晴れてなかった。
今日は子供の野球を朝から、つい先ほどまで
見ていたけど、気持ちが上がらない・・・
妻に言われた一言は、妻にしてみれば
何気ない言葉だったのかもしれないけど、
僕にしてみれば、かなりきつい言葉だった。
痴漢だとか、嫌悪感だとか、この言葉を
言ったら、相手が傷つくのではないかとか
考えて言って欲しい。
今朝、落ち込んでいる僕に妻は、いつまで
そういう態度をするつもりだと言ってきた。
おそらく、妻には、僕を傷つけたという
認識はなく、僕が悪いのに、いつまでも態度
の悪くしているという感じのようだ。
このままだったら、どうなっちゃうんだろう・・・

2009年10月23日
ショッキングな言葉
今朝、妻を会社まで送る車中で
妻に言われた。
「エッチ以外のときは胸等体を触るな」
「痴漢だ」
痴漢行為?(僕としてはスキンシップのつもり)
をされてるうちに、僕に対して嫌悪感があり
エッチをしたくなっているとのことだった。
今のままだったら、セックスレスになると言われた。
正直、痴漢呼ばわりされたことはすごくショックで
僕の心は傷ついた。
彼女は、いつもエッチは自分がしたくなったら
声かけるからそれまでは我慢しろと言っている。
そんなこと言っても健康な男で年寄りでもない限り
言われるまで我慢なんて無理。
僕は、逆にスキンシップもなく、我慢して、そういう
言葉を言われていれば、もちろん体だけがすべてじゃな
いけど、彼女に対する気持ちが揺らいでしまう。
世の男たちは(もちろん全員じゃないだろうが)
こういうところから、会話がなくなり、セックスレス
になり、浮気をし、離婚に至るのかなと思った。

2009年10月17日
たびたび
妻から叱られること。
それは、僕が家事をしないこと。
妻は、一週間休み無く働いてくれていて
毎日毎日ひどく疲れている様子。
それをわかっているのに、眠かったり、体が
だるくて疲れていたりで妻にばかり負担をかけて
しまっている。
なるべく、妻の負担を減らせるようにがんばらないと
いけないとわかっているのに・・・
妻を怒らせてしまう自分が情けなく思う。
最近は、何かすることはある?って聞くようにはして
いるけど、妻からは、妻が動く前に言って欲しいと
言われた。
これからは、もう一歩早く動こうと思う。

2009年10月05日
辞職願
今日、23年勤めた職場に辞職願を提出してきた。
僕は、あるときから、今までしてきた仕事に
やりがいを感じなくなっていった。
それは、給料が上がらないということだけではなく
いくら頑張っても、やった分だけの評価をしてくれる
上司に恵まれなかったのが原因だと思う。
今の景気を考えれば、給料やボーナスが減ったって
もらえているだけ、マシだと思うからである。

僕は、前所属の上司のパワハラが原因で体調を崩した。
この一年半は体調が悪く、仕事に行くこともできなかった。

今からちょうど一年前くらいから、起業を考え始めた。
でも、今の妻と出会い、もう一度がんばってみようと・・・
復帰後、仕事をしていても上司からは仕事をしていないと
言いがかりをつけられ、今年の6月頃から僕の精神状態は
下降していき、再度、起業を考えるようになり
妻に何度も相談した。

妻の答えは、「No!」
そりゃそうである。
育ち盛りの子供を二人も抱え、家と車のローン。
普通に考えたら、反対されて当然だった。

でも、僕は、自分の中で今までの職場に復帰し
仕事をすることは不可能だと実感していた。
甘えた考えかもしれないけど、周囲の人間が僕を
色眼鏡で見ず、温かく見守ってくれない限り
無理だろうと。

ずっと、反対していた妻がとりあえず話聞いてきたらと
9月に入った頃、言ってくれた。

それから、色々なことを検討しながら、妻が
起業を許してくれたのだ。

僕にも不安がないわけじゃない。
もしものことを考えれば、不安に押しつぶされそうに
なる。
今は、新しく始める仕事に全力でがんばるしか
ないと思っている。

今回のことで、確信したことは妻は僕には絶対に
必要な人だということだ。

2009年07月15日
免許更新
妻が結婚したあとも、ずっと変更手続きをしてなかったので
住所も名前も古いままだったので、最寄の警察署に
変更手続きに行ってきました。
僕が二年前に、変更したときは、お姉さん???が免許証の
裏に住民票見ながら、手書きしてくれていましたが
今日行ったら、免許証の裏にプリンターで印字されていた
ような感じでした。

免許更新は、妻が違反者だったので、一日で全て済ませることが
できる運転免許試験場に行ってきました。
中に入るとまず、暗証番号を登録せよとの案内。
証紙を買って、番号順に並びました。
ただ、二人で行ったのが幸いして妻が申請書に記入している間に
次の順番を取ったりして、順調に手続きができ、妻は2時間の講習
を受けに行ったので、その間、僕は車で高校野球神奈川大会を
テレビで観ていました。

そろそろ2時間たった頃、講習室の前に行くとまだドアが閉まってい
たのでトイレに行こうとした瞬間、ドアがあき、違反者たちが続々と
出てきて、妻も帰りと違う方向に歩いていってしまったのです。
僕は、トイレに行くのをやめて急いで妻に追いつき、どこに行くの?
と聞くと免許証交付だってとのこと。
今の免許証は、ハードタイプでICチップが埋め込まれているそうです。
あまりの進化にびっくりでした。

<< 前へ >> 次へ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。