アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月23日
妻へのクリスマスプレゼント
妻がブーツを欲しいというので丸井に

行ってきました。

クリスマス前日ということもあり、駐車場は

大渋滞・・・

妻は、別の駐車場にしようと言いますが、あまり

離れたところには停めたくなかったのでそのまま

渋滞に並びました。

妻は「これじゃ駐車場に入るだけで30分はかかるわ」と

不機嫌。

僕「でも、出口からもどんどん出てくるから回転は

早いんじゃないかな」

と言ってる5分もたたないうちに駐車場に入れることができた。

車内で、「ゆうやが24日に友達にクリスマスパーティに

誘われたらしいんだけど、いいよね?」

僕「いいけど、うちもクリスマスだけど・・・

  じゃあ3人でやるか」

妻「クリスマスは25日でしょ?」

僕「普通は24日にパーティするでしょ」

妻「じゃあ、普通は24日でいいから、25日にしてください。」

というやりとりがあった。

僕的には、家族があるわけで家族での行事を大切に

優先すべき。それができないのなら、一人うちの

パーティに参加しないのはやむなしではないかと

思う。

そのやり取り後から妻の態度が急変する。

丸井に着き、普段、履く用の暖かそうなブーツと

仕事等で履けるようなブーツの二足を買いました。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。