アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

パステルカラーの**ふんわり**埋め込みドットネイル


先だっての残念感漂うお盆ネイル(自称)≠ノ我慢がならず、
さっそくチェンジしてしまいましたexclamation

こんにちは。
時々、年齢を忘れたネイルに走るヨソジあんずです。

前回の反動で、思い切り可愛くてカラフルなのを・・・!

またもや、何の計画もなしに塗りましたあせあせ(飛び散る汗)


スポンサーリンク




にわかセルフネイラーの私には、
デザインや構図を考えるとか、チップで練習してから≠ニいう、
ネイルブロガーとして不可欠な要素が備わっておりませんあせあせ(飛び散る汗)
だからいつもいきあたりばったりです…スミマセンm(__)m

前置きはともかく、最近、渋めのネイルばっかりだったので
ちょっとホッとする方向で、こんな風になりました。

16-01-07-10-01-38-193_deco.jpg


ちんちくりんの指&爪のどアップでごめんなさいm(__)m
パステル調のドットネイルですかわいい

気付いてもらえるかな〜〜?
埋め込み≠フつもりなんだけど、
ドット、沈んで見えるかな〜??
ちょっと画像を明るくしてみよう・・・

16-01-07-09-55-39-646_deco.jpg


これは、100均ネイルで唯一といっても良い、練乳色のこれ、使いました。

16-01-07-12-54-42-379_deco.jpg


これをはじめに塗って→1色目のドットをのせ
その上からまた塗って→2色目のドットをのせ
またその上から塗って→3色目のドットをのせ

とやっただけです。半透明だからできること♪

もう、このポリッシュ(本当は、ベース&ハードナーなのですが) 大好き揺れるハートぴかぴか(新しい)

これであこがれの乳白色グラデ≠ェできないか目論んでるのですが、
なかなか、難しいです・・・(-_-;) ハードル高い…ふらふら

ドットはもう少し少なくて、小さくてもよかったかな・・・(-_-;)
調子に乗って、ドットを打ちすぎました…だってすごく楽しいハートたち(複数ハート)
ちなみに、爪楊枝のおしりでやりました。

親指小指は、ATシロップグラデーションネイルの01番です!
これ、近場のお店ではどこに行っても手に入らず、
お正月実家に帰省の折、
近くのmeetsさんでやっと見つけてGETしたもので〜すわーい(嬉しい顔)

今回は、気分でパステル調にしましたが、
はっきりした色でも試したら面白そう・・・♪

私的にはパステルって敬遠しがちなのですが、
カラフルな色って、元気をくれますねわーい(嬉しい顔)


本日のお道具たち ↓

CM160107-124951004.jpg


左から

ACクイックドライ ベース&ハードナー
AT濃密グラマラスネイルエナメル21
TMマニキュアB  マカロンミント
TMマニキュアB  ミルキーピンク
TMマニキュアA  マカロンラベンダー
ATサロンネイルエナメル28
ATシロップグラデーションネイル01
ウィンマックス スーパーグロッシートップコート


・・・・・。お気づきでしょうが、常にほとんどALL100均です(-_-;)
熱しやすくさめやすいにわか者≠ネので
お道具は100均頼りですかわいい


**********


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク








この記事へのコメント
めいさん!

届いてました!
気付くのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

また遊びに来てくださってたのですね〜♪
嬉しいデス( >ω< )

私、実はエスポルール、まだまだ隠し持ってます(-_-;)
ずっと再販、待ってるのですが、
なんだかそんな気配もなさそうですね〜(@_@。

初心者ネイルで恥ずかしいのですが、
また、遊びに来てくださいね♪ヽ(^o^)丿

こちらからも、ちょくちょくお伺いします(^^)

Posted by あんず at 2016年01月13日 09:53
あんずさん、こんにちは。めいです〜

昨日コメントしたのですが届いてますか?
なんか消えてしまったような??

ふんわり埋め込みネイル真似っこさせていただきました!
とってもかわいいです♪( ´▽`)

リンクも貼らせていただきました。
ありがとうございます♡
Posted by めい at 2016年01月13日 08:58
あんずさん、こんばんは。めいです〜

今回このふんわり埋め込みネイル真似っこさせていただきました!
ブログにリンクも貼らせていただきましたのでよろしくお願いします♡

簡単でふんわりかわいいです♪( ´▽`)
エスポルールは再販しないのかなぁ?
私もベースコートとか使ってますよー!!


では夜遅くに申し訳ありませんm(_ _)m
めいでした♡
Posted by めい at 2016年01月13日 00:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4598485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。