アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

主婦の味方!素晴らしい速乾トップコートと運命の出会い(*^^)v


(注) はじめに…以下はすべて個人の感想です…。

***

こんにちは♪

今日はご機嫌で〜す(^^)♪


なぜなら、もう、
ばらしいトップコートぴかぴか(新しい)
に出会っちゃったんです!

感動のあまり、、でためてみました…


先に画像だしちゃいます♪
これなんですが。

16-02-25-08-57-44-972_deco.jpg


コージー本舗から発売されてる、
ネイリスト クイッククリスタルコート≠ニいう商品です。



ちなみに、アマゾンにもありました。

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/25 11:30時点)




残念ながら100均ではありません。
100均のトップコート、いろいろ試しましたが、
乾きが遅かったり、ツヤがすぐなくなったり、
すぐに傷だらけになったりで
納得いくものにはまだ出会えていませんもうやだ〜(悲しい顔)

普段使いには事足りるのですが、
ここぞ!というときには、
100均のものでは力不足は否めず…

それで、以前私がネットで調べ上げた結果、
気合の入ったネイル用(!?)に採用したのは、
ネイルネイルのトップコートでした…。

皆さんがおすすめされてるだけあって、
とってもいい仕事をしてくれます。
重ねるとぷっくらして、ジェルネイル風〜揺れるハート

けれど、毎日水仕事が欠かせない主婦にとっては、
その可愛らしいぷっくりが命取り…たらーっ(汗)

1回お皿洗いしただけで、爪の先から剥がれが…(-_-;)

寝る前に塗って、十分乾かしたつもりで就寝しても、
朝起きてみると乾きが足りなかったのか
寝るときにピカピカぴかぴか(新しい)なはずだった爪は
小さな傷だらけ…。

これって速乾性≠ナはないな〜、
やっぱり速乾性≠ナ有名なセシェ≠ノ変えようかな〜〜

なんて思ってたとこでした…。

ちなみに、パソコンでご覧の皆様にはサイドバーで
この二つのトップコートをおススメとして載せてるのですが…

ごめんなさいm(__)m 懺悔します…

私、セシェ様は使用したことないんですm(__)m

一般的にとても支持されているトップコートなので、
間違いないかな…と…おもっ…もごもご(-_-;)

でも本当に、使用した画像などを拝見するとツヤツヤで美しいので
いつかは使いたい!という憧れもこめて
おススメに加えさせてもらってますm(__)m


スポンサーリンク





話は飛びますが…。

昨日近くのイオンに今人気のポリッシュを買いに出かけたのですが…
まだ入荷されておらず…みごとに撃沈…(-_-;) 

何か買わずには戻れない気分に、
まぁ、トップコートならいくつあっても困らないや、ちょっと違うの使ってみよう
と気まぐれで手に取ったのがこれでした。

そういえば、どなたかが、おすすめされてたような気もするし…。

トップコートって、本当に使ってみるまでわからないので、
期待感ははじめからありませんでした。

今までのより速乾≠ネらそれでいいや、くらいです。
日本製だし…(笑)

昨日は子どもの保護者会もあったので、
朝の時点で地味色のネイルをしていたのですが、
家にもどって、さっそくお試し気分でトップコートを塗ってみました。

16-02-24-13-31-54-977_deco.jpg16-02-24-13-33-01-572_deco.jpg

左は塗っただけのトップコートなしで
右がこのトップコートを塗った状態です。
ウィンマックスのパステルカラーネイルエナメル、ベージュブラウンです。
このシリーズ、塗っただけでもけっこうツヤツヤなんですが。
伝わるかな〜〜??
写真を撮った時間帯が違うので、
光の加減とかが違うせいか、
このツヤピカ感が表現しきれてない〜〜(ーー;)
目視ではもっと、ツヤツヤ、ピカピカです〜ぴかぴか(新しい)

すっかり気を良くして、いいかんじ!揺れるハートと喜んでいる間に…
乾いてる!!

少なくともネイルネイルのトップコートよりは
ずっと乾きが早いです。
そして、ちゃんと、硬質化してます!

パッケージの文句は嘘じゃなかったわーい(嬉しい顔)るんるん

そして、いつものように一日過ごし、
お湯でのお皿洗いもこなし、お風呂にも入り…
いつものように就寝…。
そして、今朝。

16-02-25-08-35-50-143_deco.jpg


なんということでしょう、ツヤがあんまり失われてない!!
傷は最小限でツヤ感もキープし、
それに、何より爪の先が!
薄くはなっているものの、欠けも剥がれもない!!
それに、まばらにつけたブリオンが、取れなかったひらめき

ブリオンの色が抜けてるのが、
昨日の労働により
過酷な環境にさらされたことを物語ってますね…(ーー;)たらーっ(汗)

家事のネイルに対するダメージって、
けっこうなものなんですよねふらふら
だから、それに耐えてくれるトップコートは本当に貴重。

ネイリストトップコート.jpg


いいのみつけちゃったかわいい
いや、ほんとは随分前からあったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
愛用決定ヽ(^o^)丿


ちなみに、明記されてませんが、
調べたところ、10ml入りらしいです…。
ネイルネイルのトップコートと同じですね♪
液はサラサラ系で扱いやすく、
筆も柔らかくて大きめなので、塗りやすいです。
ただ、ぷっくり感≠ヘそんなに出ないかな。
けど、ツヤツヤ感がカバーしてくれますかわいい
それより何より、マツキヨのようなそこらへんのドラッグストアなどでも
普通に手に入りやすいのがいいですね。
通販だとなおプチプラだし♪

いろんな意味で主婦の味方です揺れるハート
トップコートの乾きが遅くて困ってるとか、
ネイルのもちが悪すぎて困ってる、、、
と言う方、一度試してみてください(^^)


***

トップコートの件で以前コメント下さった、ゆかさん、、、。
これを知ってたら、真っ先におすすめできたのにな〜(T_T)悔




すべて個人の感想ですが、
お気に入りが増えて嬉しいです。
あと、私はコージー本舗≠ウんのまわしものではありません!(笑)


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。m(__)m



スポンサーリンク








この記事へのコメント
miri さん、いらっしゃいませ♪

そうなんですか…つまみ洗いでスタッズが…(T_T)
わかりますわかります…

私もブリオンとか一所懸命つけても、必ずいつのまにか行方不明になってるので、今回のこれが無事だったのには正直驚きでしたw( ̄o ̄)w

速乾で硬化してくれるので、頑張ってるママの味方になってくれると思いますよ〜(*^_^*)
たっぷり目に埋め込んでみてくださいね♪

コメントありがとうございました(^^)

Posted by あんず at 2016年02月28日 15:30
こんにちは。
セルフネイルが好きでこちらにお邪魔しています。

私も主婦なので、水仕事でネイルがすぐボロボロ。
さきほど、子供の服をつまみ洗いしていたら、スタッズがポロッと取れました…。
このトップコート、買ってみます。
Posted by miri at 2016年02月28日 12:24
ゆかさん!こんにちは(^^)丿

お目当てのポリッシュとはもしや、私が狙っているのと同じ今話題沸騰中のアレかな〜!?
私も田舎住まいなのでなかなかお目にかかることがないです〜(T_T)



このトップコート、本当にいいですよ♪
私も以前から目にしてたので、灯台元暗しでした…(-_-;)
トップコート選びは難しいからなかなかマイナーなものには手が出しにくいですよね…。
機会があったらぜひぜひお試しくださいませ(*^_^*)

これはピンクのパッケージですが、そっくりな青いパッケージのもある(値段もちょっと高いです)ので間違えないでね〜(⌒ー⌒)ノ~~~ 

Posted by あんず at 2016年02月27日 18:21

あんずさん、こんにちは( *・ω・)*_ _))ペコリ


あんずさん!
このトップコート見たことあります!
まさかこのトップコートが、そんなに素晴らしいものなんて知らなかった(コージー本舗さんゴメンナサイ(;-∀-))


今度購入してみます♪


いつもあんずさんのブログで、いろんな情報が知れてありがたいです。

昨日、私も車で1時間30分離れた都会まで、お目当てのポリッシュを探しに行きましたが結局ありませんでした(´;ω;`)


Posted by ゆか at 2016年02月27日 14:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4774627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。