アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

*春近し*エスポルールでほんのり色づくピンクネイル


気が付いたら…

ダイソーのエスポルールを
こんなに所持していました…

17-02-24-21-37-16-918_deco.jpg


再販当初、前回のインパクトを感じられないし、
カラバリも無難な感じだったので、
「んー、でも、似た色持ってるし…中身も少ないし…いらないか・・・」

としか思ってなかったはずなのに…!

ああ恐ろしい…100均どんっ(衝撃)

とりあえず気になった色だけをチョイスしたつもりなんですが、
なかでもリピ確実のお気に入りはこの4本ハートたち(複数ハート)

17-02-24-12-58-29-454_photo.jpg

左から、

ブラック
(透明感を感じられるブルー寄りブラック)

ビューティーピンク
(旧エスポルールで大人気だったブレザーブドローズにそっくりぴかぴか(新しい)

ジェル風トップコート
(トップコートなのに、薄いピンク)

ベースコート
(ベースコートとしても優秀ですが、乳白色ポリとして黒ハート



スポンサーリンク






中でも大好きなのはこの2本〜〜かわいい

17-02-24-13-00-38-346_photo.jpg


可愛い揺れるハート

、、、トップコートとベースコート、、、、、。


・・・・・・・・・・・・。

お気に入りって、、、

カラーポリちゃうんかい?

ハイ、ちゃいますよ( ˙-˙ )

ジェル風トップコートはうすーいピンクで
ジェル風になるかどうかはともかく(-_-;)
重ねると下の色がマイルドになるかんじです…

それを使ってネイルしました♪

17-02-23-21-26-41-355_deco.jpg

【題】春の気配:* ☆.。.:*・゜ ゚+



ぴかぴか(新しい)言ったモン勝ちぴかぴか(新しい)( ̄∇ ̄)v !


使ったもの↓

17-02-21-12-31-58-560_photo.jpg


17-02-21-10-50-07-468_photo.jpg


薬指は、リキュールネイルの『ベリー』の上から
ジェル風トップコートを重ねてこの色味です。

17-02-22-21-05-23-744_deco.jpg


ワイヤーネイルシールを貼って
中にクラッシュシェルをしきつめて
上下にブリオン置いただけ〜♪

他の指は適当に塗ったわりに、
ジェル風トップコートがグラデっぽく色づいててお気に入り黒ハート

ちなみに、このベースコートの色ですが、
4度塗りあせあせ(飛び散る汗)です!

手持ちのデュカートのコンデンスミルクと比較〜♪

17-02-25-14-27-00-669_deco.jpg


それでも、コンデンスミルクも3度塗りですあせあせ(飛び散る汗)
私の塗り方がいけないのか、
コンデンスミルクも3度は塗らないと
はっきり色が出てこないんですよね〜(-_-;)

コンデンスミルクは、
厚めに仕上げると、お風呂に入ったときに
すぐに『ペロン』と綺麗に剥がれてしまうのですが、
このベースコートは4度塗りでもお風呂で剥がれません!!


一度塗るたびにしっかり乾かしてから次を塗ります…

17-02-25-13-52-27-555_deco.jpg



前回も使ったダイソーのこのトップコート!

17-02-18-22-08-34-524_photo.jpg


下のポリッシュを溶かしてしまうため、
普通の用途には向かないものの
塗り重ねたポリッシュの段差や凹凸を慣らす目的で使うと
とっても良いですぴかぴか(新しい)

17-02-22-21-01-32-060_deco.jpg


そしてこのキラキラポリ…
キューブネイルカラーのシャンパンオーロラも大のお気に入りぴかぴか(新しい)
持ってて絶対損はない1本です(^^♪
ドンキとかで、300円+税くらい。

17-02-22-21-08-51-112_deco.jpg
17-02-21-11-56-02-935_photo.jpg


やっぱりキラキラはテンション上がります(^^♪

いくつになってもこういう『乙女系』?ネイル
大好きで〜す♪


エスポルール…せっかく液質も良いんだから…
もうちょっと容量が……(以下略)(-_-;)


本日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





この記事へのコメント
minarinちゃん♪

大変おそくなりましたm(__)m

ラブラドライトネイルに使われてるATサロンネイルの14番は私もだいっっっ好きなカラーです(^^♪ 
深みがあって美しいですよネ…!(人´ω`*).。*゚+.*
プラスON!でさらにブルーのホイルとは…! 

お外の日光の下でみたらさぞかし…、、
よだれがでそう…(゜ー,゜*)

でも最近、店頭ではATサロンネイルののっぽさんとちびっ子さん(色は同じ)が一緒にならんで売ってるので…
今のサイズのものは在庫かぎりなのかも…!!
とあせりにかられております…

ま…容量が減るだけで色自体がなくなるわけじゃないんですが…どうにも貧乏性で……(-_-;)


フェアリーダストパウダー、、、
ためしにやってみたんですが、タイミングがむずかしくて、ベースがよれてよれて仕方なかったので…!
アイシャドウブラシのアイディアいただきデス!!ヽ(^o^)丿
ありがと〜う(^^♪
あとは…練習あるのみ…!&使うセンスだな…(-_-;)

ミラーネイルはジェルのほうが映えそうですね〜(-_-;)
つやつやぷっくりで、いろんな技も使えそうだし、、、、
ジェルネイル、横目でずっと注目してはいるんですが、、
カンタンにオフできるポリッシュのほうが飽きっぽい私にむいてるなーーー( ゚∀゚)アハハ
というわけで、私もいまのところジェルには手を出さないつもりでおりま〜す( ̄- ̄)ゞ


Posted by あんず at 2017年03月11日 11:29
連投ごめんなさい(>人<;)

さきほどコメントした中で
ACサロンネイル #14ディープブルーと書いた
やつ……ACじゃなくてATでした( ̄▽ ̄;)

ほんと、脳みそツルッツルになっとります。
訂正してお詫びもーしあげますっ(笑)
Posted by minarin at 2017年03月01日 01:37
お返事ありがとうございました(*´꒳`*)

フェアリーダフストパウダーでしょう!?
あれ、大好きです♡ キャンドゥで見つけてビビッ!と(←古い)
きたので、ピーコックとアクアと買いました。
ブルーとピンクもかなり気にはなってます(^^;)
ピーコックしかまだ使ってないけど、普通のポリが偏光になる感じが
楽しくてツボです。あれは付属のチップが付いてますけど、私は使ってない
アイシャドウ用のブラシに少量取り軽くパフパフして使います。
チップだと、トップコートの乾きが甘い時にヨレて失敗しやすいように
思うんです。アイシャドウブラシならヨレることまずないです。
余分なパウダーも払いやすいですし(^-^)

さてさて、本日は、以前あんずさんがやっておられた押し花埋め込みネイル
をやってみました。……うーーーん、可愛いいいい!
やり方も押し花をペンに押し付けてカーブつけてー、って
書いてくださっていたので、失敗なく出来ました。感謝です♡

ラブラドライトは、いい線行ってると言うか、
かなり近いところまで来てると思うんですけど
石のヒビがうまく表現出来ず四苦八苦しとります。
石の透明感、明るさを表現するのにはホイルを使ってます。
私はフレッツっていう100均で買ったやつで、
ベースカラーにACサロンネイルの♯14ミッドナイトブルーを
使って完全乾燥したのち、トップコート塗って、
Crayonの青と赤のグラデになってるホイルの
青部分を使うとあの石の透明感に近い感じ出るように思います。
光を表現するのにリキュールの青使ったり色々やった結果
ホイルが一等近いかな、って。
ラブラドライトは角度で色味が様々に出る石なので、
ほんと難しい。ジェルだと惚れ惚れするラブラドライト
作っておられるネイリストの方もありますが、
私はジェルに手を出さない!と今の所堅持していますので
(↑ワタクシ、コンニャクの精神の持ち主で、ポリシーは
柔軟に変わる体質だから先のことは分かりませんw)

あんずさん、何かいいアイデア浮かんだらご教示くださいm(_ _)m

ダイソーパトロールで、エスポルールのピンクのトップコート
をゲットしてニコニコのワタクシ。溶かす目的で使用されている
速乾トップコートはまだ見つけられずにいますが、あれは使えそうですね!
マグアートネイルもトップコート後にマグネットかざす方が
模様がクッキリハッキリなることも今日旦那の爪借りて確かめました!
本当にいつもあんずさん情報には感謝です。
ありがとうございますー!!

長文大変失礼致しました。

Posted by minarin at 2017年03月01日 00:04
minarinちゃん♪

こんにちは(^^♪

おお!いろいろとネイル楽しんでいらっしゃるようで脳内画像で再生しておりました〜ヽ(^o^)丿

天然石ネイル…

他のブロガーさんとかのを拝見するととても美しく簡単そうにできているのに…実際やるとすごく難易度高いですよね!!!(T_T)

私もあんなふうな天然石やりたい!!
しかしできん!!ジレンマ!(-_-;)

ラブラドライトは、あの微妙な透明感を出すのも…難易度高い!!
なにかコツがあったら、迷えるヨソジに教えてください☆

でもできたらステキだろうなぁ……ウットリ…

オーロラ系なら…今ならキャンドゥのフェアリーダストパウダーという手もありますね(^_-)-☆

手には入れたものの…ワタシ、まだ開封も……モゴモゴ…  …
今度(ていつ?)使ってみたいと思います!

春ネイル…に移行する前に、ダーク系のネイルもう一回くらいしたいな〜♪なんて思ってます〜

きまぐれ更新ですがまたきてみてね〜(^.^)/~~~
Posted by あんず at 2017年02月28日 14:01
ナミちゃん♪

こんにちは*(^o^)/*はじめまして☆
お褒めの言葉の数々…
穴があったら…ホールインワンしたいほど、恥ずかし…
…じゃなくて嬉しいです!!(* >ω<)!

(。´・ω・)ん? 梅雨のネイルとは…??
と、自分のブログを溯って思い出した次第……(>_<;)
とっても嬉しいです!こんなので良ければ…是非☆

ワタクシ…恥ずかしいんですが、こんなに続いた趣味は今までになく…、高級ポリッシュなどはひとつもなくて(;¬∀¬)…
一番上座におわすポリッシュがデュカートさまという…庶民ぶり……( ̄ω ̄;)

そんなのでも褒めていただけるととっても嬉しいです(・ω<)-☆
気まぐれ更新になっていますが、よかったらまた遊びに来て気楽に感想や情報などもくださいね(*^^*)♪

これからアラフォーとは(*^^*)!
お若い・*:.。.!実に羨ましい!(笑)

ネイル楽しんで女子力さらにあげてゆきましょうね〜(^_^)/~~
Posted by あんず at 2017年02月28日 13:38
おほーーヽ(*´∀`)//
あんずさんの指先には春が来ましたねぇ♡
いつもながら惚れ惚れしちゃう素敵なネイルです。
去年の記事でしたか、桜ネイルもとても素敵でしたよね。
あれは今年絶対真似してやろうと画策しとります(^-^)v

私はといえば……
あんず式マーブルを実践しつつーの
ラブラドライトを極めつつーの
(↑今一歩、後一歩でございます)
リキュールでアメジストライクな石ネイルを
成功させてニヤニヤしーの、
エスポルールで見たことないくすみピンクの
偏光ポリ見つけてホクホクしーの、、、
という近況でございます。

そして、あんずさんのように「指先に春を!」
と意気込んでネイルを始めたら、何故か
マグアート緑・NAIL HOLIC のカーキ・デュカートの
コンデンスミルクで渋い指先に(・・?)ナゼだろう。
前回のマグアートの記事が魅力的だったからに違いないな。
うん。。。

デュカートいいですよねー。
この間、購買意欲を抑えられず
4色買ってしまいました( ;∀;)

いつもネイルデザインをインスパイアさせてくれる
あんずさんのブログ大好きです☆*:..:*☆ .。.:*☆

最近オーロラ系が気になって仕方ないminarinでしたー(*´-`)





Posted by minarin at 2017年02月26日 00:20
こんばんは
はじめまして、ナミと申します(^-^)

毎回楽しみに拝見しています。
私が最初にお邪魔したのは、CAN&#11088;DOのスタンパーだけ購入出来ずに何か代用品はないものかと検索したときでした。
文面の面白さと、創意工夫のあふれた内容に一気にファンになっていました(*´ー`*)
最初から何度も(笑)読み返しております&#10024;

私的に昨年ご紹介されていた梅雨の時期のネイルが可愛くて&#9829;先日ついに該当ネイルシールをゲット出来たので、真似っこさせてもらってもいいですか?
今日更新されていた内容のアイテムも全部持っているので(笑)こちらも、真似っこさせてもらっ…以下同文(笑)

ずっと陰ながらのファンだったのですが、コメントを書き込んでみたくてウズウズしておりました&#9829;
今日の内容のアイテム全部所持に嬉しくなって勇気出してみました(笑)
コメント等不馴れなものでなにか失礼がありましたらごめんなさい。
私はもうすぐアラフォー世代ですが、自分のためにネイルを楽しんでいきたいなと思っています。
また更新楽しみにしています&#127925;

こっそりファンより。ラブレター&#10084;&#9993;でした


Posted by ナミ at 2017年02月25日 21:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5987453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。