アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

スタンパーは見つからないけど、TMマニキュアの新色GETしたよ〜ヽ(^o^)丿


【注意】 詰め込んでしまって、とても長くなってしまいました!m(__)m
画像多いです!



******


主が留守の間にも、たくさんの方に遊びに来ていただき、
本当にありがとうございますm(__)m

もう、、、なんというか、、、、心から嬉しいです。
感謝です(*^_^*)

なかなか、ネイルできませんが、
隙間時間に楽しんではいるので、
これからも、ゆる〜く更新していけたらな♪と思います。


そんななか、最近夜なべして遊んでいたやつを見てやってください、、、

16-06-10-20-47-08-103_deco.jpg



スタンピングっ? www

・・・・まだやってたの!?って声が、、、
聞こえたような…?

うん、、、、まだやってる……(。◕ ∀ ◕。)/
スタンパーないのに、しかもしつこく同じ模様で!!

これに使った、進化版(!?)自作スタンピング道具…・・・・・

あ、、、これ見ちゃったら、、、、
ヨソジのことが、可哀想になっちゃうかも!?







16-06-09-16-36-49-541_photo.jpg


なにこの、テルテル坊主の頭みたいのどんっ(衝撃)exclamation&question

自作スタンパーですが、なにか〜?

前回、前々回、といろいろ試し、
とうとう、コットン丸めたものをシリコンシートでくるんで、
輪ゴムで止めたものに行き着きました…orz

そして、横のは牛乳パックの切れ端スクレイパー〜exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


スポンサーリンク





なぜだかずっと、、、ずっと、、、、あの昭和の名曲?
『昭和枯れすすき』が頭の中をぐ〜るぐる…
フルで歌える私って……ふらふら
興味あるかたはyoutubeで検索(*>_<*)ノ

いや、貧乏で買えないんじゃないからっ!…多分… ( ̄― ̄٥)

まぁ、とにもかくにも、
スタンピングデカール?ってのをやってみたかったのデス…。

16-06-13-11-51-05-084_deco.jpg


こんな感じて…お試しネイル。
なんちゃってスタンピングなので、相変わらず雑です…(。>﹏<。)

薬指のは下地をリキュールネイルのもやもやネイルにしてみました…

16-06-09-23-24-40-186_deco.jpg


ちゃんとしたスタンパーなら、もっと綺麗にできるはずー!!?



*****



あのですね、実は今日のメインは
このなんちゃてスタンピングネイルではなくて…

TMマニキュアの新色の話でした〜!!ヽ(^o^)丿
え……いまから…!?がく〜(落胆した顔)

もう、つめこんじゃいます!
インスタにも登場しつつありますね…
私も、ついつい通ってしまうキャンドゥで、
見つけちゃったんです!

16-06-12-20-06-40-817_photo.jpg


本当はあと1色、オレンジ系ラメのがあったのですが、
この間購入したグミネイル≠ニ
かぶりそうだったので今回は見送り…。

なんと!とうとう出ました!
マットじゃないグレーのマニキュアぴかぴか(新しい)
ジェルスタイル(?)とかは、私の地域では手に入らないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、全体的に秋冬の色……何故(・・?
ま、、いっか(^o^)丿

ではでは恒例の(?)ザッと塗り。
今回、手持ちの似た色の100均マニキュアと比較もしてみました!
あいかわらず自爪でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
すべて2度塗りです。

まずは、



【TMマニキュアD ネイビー】

16-06-13-09-50-16-897_deco.jpg


ネイビーっていうより、ロイヤルブルー!?ブルーブラック!?
素敵な色味です揺れるハート

比較。

16-06-13-10-13-50-292_deco.jpg


ATサロンネイルエナメル 14 にも負けず劣らずの深い色!



【TMマニキュアD  グレー】

16-06-13-08-55-37-750_deco.jpg


わりと明るめのグレーです。


比較。

16-06-13-09-17-44-949_deco.jpg

マット系は出ていたグレー。
でもちょっと使い勝手が悪かったので本当に嬉しいなハートたち(複数ハート)
そして、いてはいけないコもいますが。
大好きだったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
一応、検査クリアして、大丈夫だったものですが。
エスポルール、やっぱり発色いいぴかぴか(新しい)
それからそれから。



【TMマニキュアD モスグリーン】

16-06-13-08-02-11-360_deco.jpg


この色味もなかなかありませんでした!
光の加減で実際よりは濃く写ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


比較。

16-06-13-09-10-38-557_deco.jpg


はーダッシュ(走り出すさま) このモスグリーンもいいけれど、エスポルールの発色が…(以下略)
葉っぱとかの色味にもよさげです。



赤いラメもそんなになかったかな〜?
これは、比較するものがなかったので、一度塗りと二度塗りを。


【TMマニキュアD  ポイズンアップル】

一度塗り

16-06-13-10-53-04-875_deco.jpg


ラメが均一に乗りませんたらーっ(汗)


二度塗り

16-06-13-10-59-08-422_deco.jpg


ちょっと変わった質感です!
色付きグリッターのりみたい!?
ジャムにも見える!?

ちなみに2度塗りのには、トップコートしてます。
日常使いはしにくそうですが、なんだか面白い黒ハート

オレンジも欲しくなっちゃった…(>_<)


はー、、、、キャンドゥさん、もうこれ以上は勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)
でもどうせまた通ってしまうんだろな…あせあせ(飛び散る汗)


*****


いろいろたまっている分、
長々と詰め込んでしまいました〜がく〜(落胆した顔)ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーリンク





この記事へのコメント
スーちゃん♪

はじめまして!
返信激遅くて…ごめんなさいm(__)m

放置臭のするこんなブログを登録まで(T_T) 
ありがとうごさいます!

ほんとうに気まぐれ更新なので、かわり映えしないかと思いますが、気が向いたら時々覗いてやってくださいね!


手作りスタンパーは、、、、やはり本物には敵わなかった…デス(^_^;)
使えなくはない、、、程度のものでしたー(^_^;)
こんなことばっかりやってる…(-_-;)

これからもよろしくお願いいたします(^_^)♪
Posted by あんず at 2017年01月18日 13:46
あんずさん、こんにちは。
昨日たまたま見つけたこのサイト、すごく面白くて、初めから全部読んでいる真っ只中です。
私もスタンパーがなかなか見つからずに他県までキャンドゥのはしごをしましたが、手作りまでするとは…!
全部読み終わってからもちょくちょく覗きに来られるようお気に入り登録しましたので、ゆるゆると続けてくださいねー。
Posted by スー at 2017年01月01日 16:31
那知ちゃん♪

ごめんなさい〜^^;
ブロク放置でログインすらしてなかったから、
気づくのに遅れちゃってm(_ _)m
でも、気付いてからすぐ(コメント返しより先に…(-_-;))焦って買いに走ってよかった〜(^^)♪
スタンパー手に入れられて、もうそれだけで満足!!(ノ▽≦*)/



お母様は大丈夫でしょうか…?
お父様も…?

何かが起こる時ってたたみかけるように重なったりしますよね(>_<)
那知ちゃん自身も、体調崩さないようご自愛くださいね♪
インコちゃんたちも頼りにしていることでしょう!
カラフルで賑やかで可愛いだろうな〜(-´∀`-)
手に乗ったり…するのかな?いいな〜♪

近々、更新できそうなので……また遊びに来てね(^^)♪
早速スタンピング遊びしたので!(≧▽≦)/

Posted by あんず at 2016年07月18日 20:47
あんずさん、こんにちは♪
スタンパーの購入おめでとうございます!!

実はネイルスタンプ再入荷のコメントしてから何度か覗いたのですが、そのコメントが載ってなくて気になっていました。
気づかれずに認証されていないのか、コメントしたつもりが失敗したのか、と。
再入荷情報だけでもコメントし直そうか迷いつつ、様子見てました(^-^;))

「欲しくてもずっと手に入らずにいる同志がいるかも」って素晴らしい判断ですね。
私なんかネイルスタンプ新発売の噂を聞きつけ、入手困難が目に見えていたので、入荷したら目当ての商品2点ずつ取り置きを頼んだというのに…。頭が下がります。

あんずさんが先にスタンパー使いこなせるようになると思うので、スタンパーへの転写が下手すぎる私はあんずさんをお手本にした方が良いかも…な状態です。

自転車がパンクしてタイヤごと交換したり、母が入院したり、テレビが故障し注文して到着待ち…な状況で、今日やっと時間が取れるように。
新色はまだ開封すらしていないのでこれから使うぞー!

エスポの時はグレー系やオリーブグリーンやネイビーはずーっと売り切れだったのに、今回の新色はいつ行っても残ってますね。不思議。
ちなみに私もエスポのグレー系とオリーブグリーンだけ残してたり…ゴニョゴニョ。

あ。鳥さんはセキセイインコで5羽いますよ〜(^-^*)

あんずさんが落ち着くまでは何周でもブログ読み返して楽しみながらお待ちしています◎
Posted by 那知 at 2016年07月17日 15:27
那知さま〜♪

大変ごめんなさい、、、遅くなりました!
なかなか、自分のブログをチェックする余裕がなくて…(T_T)

でも、コメントいただいたのに気付いてから、速買いに走りましたよ〜ヽ(^o^)丿!!
聞いてくださいませ!
ついに、ついに……!スタンパーGETできましたヽ(^o^)丿
発売されてから早幾年……もたってないけど…(>_<)

残りがあと3つくらいで、はじめは予備に2つ握り締めてたんだけど……
もしかして、私のように欲しくてもずっと手に入らずにいる同志がいるかも…と思い、1つはそっと棚に戻してきました(^^)

気持ちわかるもんね〜(T_T)/

問題は、これを使う時間的余裕がないこと……
早く使いたいですぅ!
そしてブログ更新したい!!
が、いつになることやら…orz

でも、情報ありがと〜!感謝ヽ(^o^)丿
Posted by あんず at 2016年07月16日 20:56
お久しぶりです。
私もバタバタしていたので、あんずさんのブログを見るとホッとします◎

昨夜キャンドゥに立ち寄ったらネイルスタンプがもう再入荷!
店員さんに聞くと入荷が少し早まって、プレートとスタンパー、各20個ずつ確保できたそうですが「メーカーがまた欠品状態で次いつ入るか…」とのこと。
プレートはほとんど残ってなかったけどスタンパーは7〜8個は残っていましたよ〜。売れるのも時間の問題か?

もしあんずさんがキャンドゥに立ち寄る機会があった時は、今度こそ入手できると良いですね◎

今回は時間がないので、お返事は後日改めて。
Posted by 那知 at 2016年07月08日 07:48
那知ちゃん♪

おひさしぶりでございます!
お返事遅くなってごめんなさい〜!
気づいてもらえるかな〜??(T_T) 
なかなか、私事に追われてこのブログも放置プレイです(^_^;)

新色で楽しんでますか??
なんだか秋色なのが???だけど…
私も、後からラメのブラックがあるのに気づいて、こっそり購入…!でも、、、でも、

ブラックなんて余計使えんがな〜〜(T▽T;)/!!
 
また、夜中にこっそり…。
でもとっても綺麗な質感です♪

いつ使うの??→ いま!じゃなくなったら!!
 
って感じですが、、、
鳥さんには評判悪そうですね…(苦笑)
鳥さんに癒されたい〜♪ 
インコちゃんかな? オウムちゃんかな〜??
お父様の介護、大変おつかれさまです(^-^)ゝ

私もネイルつつましやかに (べた塗りonlyで) 楽しんでま〜す♪

Posted by あんず at 2016年07月02日 11:40
あんずさん、新色手に入れました!
新色でブラック系ラメもありましたよ〜。

入荷予定の週末に行ったら並んでなくて、店員さんが探し回っても「端末では入荷になってるのにどこにもない」という謎な結果になり(ぇ
「担当が出勤して商品見つかったら連絡します」と取り置き扱いに。

売り切れてまた入手困難になったら後悔しそうで、欲張って予定より多く頼んだというのに、昨日行ったら新色全部が1本も欠けずに並んでいました。あれれー。
取り置きのグレー4本・モスグリーン3本と、あんずさんの記事で素敵だったのでクラッシュシェルのマーメイドも購入◎

私も父と愛鳥の介護があって、ネイルはほぼ問題ないんですけど、肌馴染みの良い色でないと親はドン引きして文句タラタラ、鳥さんは「ギャーギャービービー」と恐がって逃げてしまうんです。
スタッズやストーン類も普段はつけないようにしてて、つけた日や普段より派手めネイルの日は、爪を隠すように細心の注意を払っております(笑)

あんずさんの「1日限定で」とか「とにかくネイルしたい!」という気持ち、すごくわかります。
私も夜中に"塗っては落とし"を繰り返して遊んでますから(^∇^*
Posted by 那知 at 2016年06月24日 03:35
那知ちゃ〜ん♪

うちとこのキャンドゥは超田舎なのに、新商品の入荷はほぼリアルタイムなのですが、一度品切れたら再入荷は、待てど暮らせど…(;∀;)
そのお店の店員さんの興味とかにもよるのかな〜!?
聞いてもいまいちピンとこないしorz 
七月中旬頃かぁ……う〜ん、待ちきれん!!(^_^;)

でも、その頃にまた、足繁く通ってみる!
那知ちゃんも、新色Getして楽しんでね〜(^.^)/~~~
Posted by あんず at 2016年06月18日 08:21
あんずさーん、14日に行ったら新色ありませんでした↓
買う気満々だったので拍子抜け。
他に買うものないから帰れば良いのに、つい何かを買ってしまう…という100均あるあるをまたやらかしただけで(>_<)

昨日お店に電話したら、まさに昨日発注したところだそうで(笑)
早ければ週末に入荷するみたいなので行ってみます♪

ちなみにネイルスタンプ関連は7月中旬から下旬に再入荷予定と言われました。
Posted by 那知 at 2016年06月16日 08:50
那知ちゃん♪

わ!スタンピングガタガタなのに、またほめてもらっちゃって(^_^;)
恥ずかし嬉し(〃∇〃)
キャンドゥで、新色ゲットできましたか〜?
これからの季節には、???な色だけど、100均ではマット系以外こんな色出しなかったから、買い!かも!
私も「2本だけ!」とか思いつつ、ちびちび買い足して、結局全色揃っちゃうタイプ…前回のグミネイルとか〜!!(。>﹏<。)
なぜかはじめから、「1本だけ…。」じゃなくて、2本手に取る…。
うんうん、わかるわかる…(-_-;)
今回は、スタンピングに出遅れた反省(強迫観念)から、4本買っちゃったけど、あとの1本買うのも時間の問題で〜す(T_T)

スクレイパー、使ってないカード探してみます!!使いやすそう!
Posted by あんず at 2016年06月14日 07:38
あんずさんのネイルはやっぱりステキですね〜、色もデザインも大好きです♪

「もう当分ポリは増やさん!!」と固く決心したのに、なのにのなに…。
今夜キャンドゥ行くんですよー。グレーとモスグリーンは絶対買ってしまうぅ。
気に入った色は最初2個買いして、見つけるたびに追加購入するのが私の悪い癖なんです。はい。

スタンピングは全くもって上達していません↓
スタンパーの球面をプレートに沿って上手く転がせていないのが原因かと。
スクレイパーは、テレカタイプの使わないポイントカードが私は使いやすかったです◎

耐震マットにかぶれるのは私の肌が変に弱いからだと思います。
私にはよくあることなので、ハンクラにも便利に使える耐震マットに責任はありません。
ご覧になった方が勘違いされないよう念のため。
Posted by 那知 at 2016年06月14日 03:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5155557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。