アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

100均購入品&ピンクでマリン風!? 


こんにちは…。

ひっそりと。

生きてます、ヨソジあんずです…。


私がちょっくら目を離しているうちに、、、

キャンドゥがいろいろやらかし、、、たと思っていたら、
普段立ち寄ることのない、セリアで、
初めて見る夏仕様のかわいいメタルシールを見つけ…


『いや、、、、ワタシ、ネイルするひまないし…。』

と一応、定型文を棒読みでつぶやいてみたものの、、、、やっぱり、、、、

欲しいものはほしいんじゃー!
ネイルできなくたってほしいんジャー!!
 トオッ〜!!どんっ(衝撃)

と勢いだけで手に入れてまいりましたorz…



スポンサーリンク






いまやそんなにめずらしくもないものたちですが、
あれやこれやの紹介です…。

とりあえず…、、、全体像!
夜中だったから画像が暗い!(笑)

CM160531-214704001.jpg


ようするに、
キャンドゥのスタンピングプレート3種&クラッシュシェル1種類、
そして、セリアでみつけたメタルパーツのシール、夏仕様のもの。
であります。

まず…

CM160531-214936025.jpg


なぜだかプレートのみ発見。絞って3種類購入!
スタンパーがなけりゃ、意味ないやん!?どうなってんの?
販売数のバランス、まちがっただろ〜!てかんじですか…?
真ん中のジラフ柄とか、、、、水面ネイルに応用できないかな〜?とか
考えてるだけで楽しいですもうやだ〜(悲しい顔)

一応、欲しいのだけ先駆け購入…はやく試したい、、、、

じつは、一刻もはやく試したいばかりに、
いろんなもので代用できないかあれこれ試しましたが……撃沈。
専用品でないとだめみたい…もうやだ〜(悲しい顔)

そして、

CM160531-214803008.jpg


クラッシュシェル…ていうんですって!(みんなしってるってあせあせ(飛び散る汗))

カラフルで綺麗ぴかぴか(新しい)
そして、種類はもっとあったのですが、
自分に使いこなせる自信がなくて、
とりあえず一番気にいったこの、マーメイドを…。

さらに、セリアで見つけたメタルシールたち。

CM160531-214904015.jpg


CM160531-214915018.jpg


上品!可愛いぴかぴか(新しい)

また、ふつうのシールとはちがった雰囲気が出せるのではないかと…。

これって新発売なのかな、、、さだかではありませんが…m(__)m


そしてやっぱり。

手に入れると使いたくなるじゃないですか。

かあさんが〜よなべをして♪、、、、ネイル。

16-06-01-13-10-21-550_deco.jpg


ワタシにしては、おとなしめ。(笑)
最近、ブルー系とか多かったので、ここはピンクにしてみました。

わかり辛いですが、、、
ピンク(ネイルスパークス・ピンクオパール)のところは、
ピンクを塗って乾かした上から
サンドジェムネイルのネオンとピンクをランダムにちょんちょん置いて、
爪楊枝でザックリマーブル、してます!
べつにサンドジェムネイルである必要はまったくないんですが、
たまたまそこにあったから(*^_^*)たらーっ(汗)

ほかは、デュカートのコンデンスミルクを3度塗りしたうえに
クラッシユホロをチーク風とフレンチ風に置いただけ。

16-06-01-13-06-48-212_deco.jpg


ちょっと、気にいりました〜exclamation

それにしてもびっくりしたのは、クラッシュシェルの扱いやすさ!
ゴロゴロしてるイメージがあったのですが、
まったくそんなことなく、むしろクラッシュホロ≠謔閧クっと扱いやすいですぴかぴか(新しい)
トップコートで埋めるのもかんたん!

これは、他のも買ってしまいそうがく〜(落胆した顔)

やっつけネイルですが…

16-06-01-13-14-05-623_deco.jpg


やっぱり気分があがるなー(*^_^*)♪

今回使用のお道具たち。

CM160601-130022004.jpg


ブログ主疲労困憊につき、詳細は割愛にて…!?


本日もご覧いただきありがとうございました揺れるハート




にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーリンク






この記事へのコメント
うみちゃん、こんにちは♪

主が留守がちなのに…来てくださってありがとおぉう(>_<)!!
クラッシュシェル、初めてだったんですが…これはイイ素材ですね〜!
スタンピングのお道具にしろ、100均じゃなきゃ買わない私のようなケチケチ女には、キャンドゥは救世主です♪
追いつくのに、、、必死!(笑)
疲れたからだに鞭打って100均めぐり!(>_<)
つぎは、なにをだしてくれるんだろう〜♪(≧ω≦)ワクワク♪

あ……ネイルするひまが…(絶・句)(T_T)

また、ときどき覗いてやってね〜(;_;)/~~~
Posted by あんず at 2016年06月03日 10:33
りんちゃん、こんにちは!

ほんとに近頃のキャンドゥのイケイケっぷりには、追いつくのが必死ですね〜(>_<)
それに比べてダイソーの沈黙…?
ネイルコーナーどんどん縮小…うちとこだけでしょうか(・・?

セリアのメタルシールは、たまたまタイミングがよかったのかな?
今回使ったネイルパーツシールのシェルとヒトデのやつ…
上品で激可愛いですョ〜(≧ω≦)/
ぜひぜひ手に入れて♪ 私ももういっこ買ってくるよ〜(≧ω≦)
あ……、肝心の、ネイルするひまが…(絶句)
Posted by あんず at 2016年06月03日 10:16
あんずさんこんにちはー!
相変わらず覗かせて頂いてます...!

キャンドゥとセリアの購入品可愛いです♪
ネイルスタンプやクラッシュシェルなんて、キャンドゥで売ってるんですね...!
遂に100円で買える時代に...

セリアのメタルシールもシックで綺麗*

そしてやっぱりあんずさんのネイル素敵です!
購入されたばかりのクラッシュシェルを早速使いこなされて...
とっても可愛い...!

あんずさんのペースでこれからも素敵なネイル(一方的に)楽しみにしてますー!

私も久々に思い腰を上げてキャンドゥに行こうかなぁ...と^^;
Posted by うみ at 2016年06月02日 15:35
あんずさん、こんにちは!
セリアのメタルパーツ可愛いですね〜(´・д・`)
どうやらそれは新発売らしいですよ&#9825;
私が立ち寄れるセリア、ネイル用品の新しいのは全然入らなくて、ネットで皆さんの購入報告を見てはやきもきしています…(;_;)笑
ディズニーのネイルシールも全然買えてません!泣
ただ、キャンドゥのスタンパーはタイミングが良くて買えました。
手を出さないであろうと思っていたのですが、100均で出ちゃうとダメですね。。まんまと購入し、意外と楽しくてウキウキしてます。笑
クラッシュシェルも以前ネットで購入したんですけど、今や待ってれば100均で何でも発売してくれますね。
使い切れないのにどんどん買っちゃって困ります(・ω・;)

またお時間のある時に更新してください(*´ω`*)
Posted by りん at 2016年06月02日 09:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5115996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。