アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

happysmile
総合病院の歯科口腔外科で歯科医師をしています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月17日
マラソン10km A
こんばんは月
かなりお久しぶりですねびっくり

10月20日のマラソン大会にエントリーしました笑顔
9月から5〜10km走っています汗汗

目標 10kmを50分びっくりびっくり
結構キツいですが・・・あと1か月頑張ります笑顔






2013年08月31日
マラソン10km
お久しぶりです笑顔
3ヶ月もマラソン サボってました困った
まだまだ暑いですね太陽

10月のマラソン大会にエントリーしました!〓

明日から9月!
頑張ります!キラキラ

走る汗走る汗走る汗走る汗走る汗走る汗








2013年05月02日
結果報告〜マラソン5km〜
ご報告が遅くなりました落ち込み

4/29 マラソン5kmの結果報告です。走る

タイム 24分24秒
順位  91位/394人中

上出来の結果でした。
次は10kmを目標に頑張りますびっくり

応援してくださった皆さん ありがとうございました。笑顔
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2013年04月24日
29日はマラソン大会!
ご訪問ありがとうございます笑顔
最近、マラソンの話題が多くなり、すみませんすいません

昨日の5kmの記録は 24分50秒でしたびっくり

1ヶ月前は5km走るのに必死でしたが、最近は少し余裕が出てきました。
皆さん、応援よろしくおねがいしますキラキラ

次回は、別のネタにしまーす音符キラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2013年04月23日
6km 31分0秒
昨日の記録キラキラ 
1km 4分30秒 と 6km 31分0秒

ん〜まだまだです落ち込み
明日は5kmのタイムを計りたいと思います足跡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2013年04月22日
1km 4分30秒
こんばんわ月
昨日、福島は積雪10cmでした雪
桜も散り始めたというのに...
しかし、夜にはすっかり雪も溶けてしまいました。

今日は1kmの自己ベストが出せました。4分30秒乾杯
あと、大会まで1週間です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2013年04月13日
5km あと16日
こんばんは笑顔

3月から1日おきに5km走っています汗
昨日タイムを測ってみました。

25分30秒

初心者にしてはいい方なのでしょうか?
いろんな市民大会の記録を調べてみると、真ん中位でした。
20分を切ると、上位に入るみたいです。

4/29は大会走る走る走る 頑張りますクローバー

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。