アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうございます^^


訪問ありがとうございますペンギン



皆さん、沢山の誕生日コメント、ありがとうございましたすいません
ほんとーに嬉しかったです (-^口^-)
ブログとかをやっていない以上、こんな沢山の方々から祝ってもらう
ことなんてないですよね。
ちなみに・・・40才と96ヶ月になりました(^^;) 
気持ちはまだ25才ですよ〜ウインク (18じゃちょっと無理あるもんね!)


それと、昨日は休むつもりは全然なかったんですけど、朝起きたら頭と体が重い・・・汗
普段から低血圧なんですけど、いつもより低かったのかな〜 (*´д`)=з
一応PCに向かったんだけど、やる気が起こらなくて・・・休んじゃいました。

心配してくださった方もいるようで、ありがとうございました!
大丈夫ですよ。 昨日よりは楽です笑顔

でもねやっぱり40を過ぎて、特に40代半ばを過ぎると実感しますね!
若い時のようにはいかないって・・・落ち込み
なかなか体力が回復しないですもんね。
気持ちもふさぎ込みがちになりますしね・・・


でもびっくり ブログのおかげで助かってますよ音符
記事を書かなきゃ!っていうやりたいと思える事があったり、皆さんとの会話や励ましでどんなに気分転換になっていることか・・・ (o^冖^o)
本当に感謝ですラブ

女性は更年期障害が原因で、欝になる人が多いと言いますね。
私もうまく気分転換を図りながら、乗り切りたいと思っていますウインク

ありゃ〜、何か路線から外れてしまってるかな〜・・・(;^ω^A
まぁ、たまにはいいかな・・・はてな

でもこのまま終わってしまうのは皆さんに申し訳ないので、最後に画像を数枚カメラ









これは検索から見つけて載せたものですが、今年のさっぽろホワイトイルミネーションの一部ですキラキラ
綺麗でしょドキドキ小
これについてはまた明日、記事にしようと思っていますメモ

ではまたね〜猫



人気ブログランキングへ よろしくおねがいしま〜す!





    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。