アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月23日

(7月末までに体重63kgをコミットメント!!)50代おやじのダイエット奮闘記!!ウォーキングからジョギング、筋トレと悪戦苦闘のダイエット・・・・


こんにちは!!


「ばたやん」です。


昨日今日は風邪で会社をお休みしました。


無理して出勤して他の方にうつしたらご迷惑かけるし、家でのんびりすることにしました。


暇なのでペンタブレットとパソコンで絵の練習(趣味の一つです)


ところで・・・・


最近膝が痛くて病院に行きましたが、まずは体重を63kgに減らすように先生に言われました、


そこで会社のみんなに7月中に63kgまで減らすことをコミットメント!!(宣言して自分を追い込みます)


今日の体重は
20180523_104618.jpg

目標まであと6.35kg

残り70日なので最低でも653カロリー/日は別に消費しなければ・・・・・




BMIは
20180523_104643.jpg

体脂肪率は
20180523_104706.jpg

脂肪はしっかり有酸素運動で消費しよう!!


筋肉量は
20180523_104735.jpg

筋肉を落とさず、ダイエットするのは本当に難しいな〜




プロテインは欠かさずにとるように心がけよう!!





昨日今日は風邪でずっと家でゴロゴロばかりしているので、明日からは活動的に行動します。






アメーバブログ「ばたやんの日々」も見てね!!面白いよ
https://ameblo.jp/beetle651025/
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ばたやんさんの画像
ばたやん
筋トレとジョギングを楽しむ50代のオヤジです(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。