アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

僕の役割

私の家事はいつもゴミを出すことです。

家から70mくらい離れている所に出します。往復150mくらいです。重い生ゴミだと結構きついです。

まあまあ距離がありますが、いい運動になります。

今日も家に帰ったと同時に、ゴミをまとめていた奥さんがいたので、いつもの様に「持っていくよ」と言うと「お願い」と言いました。

何かいろいろ話しながら頼むねと言う言葉と同時に、背中越しにかっこよく、


「じゃ行ってくるわ、メシの用意頼むわ」と言いながら振り向くとドアは閉まって誰もいませんでした。


カッコワルーーーー┌|≧∇≦|┘゙
それだけです。ではまた

今日は朝から、島根県温泉津(ゆのつ)、嫁のお父さんの故郷にお墓参りに言ってまいります。

温泉津はいいところです。温泉津温泉が有名です。

また記事にしたいと思います。片道4時間往復8時間の長旅です。

気を付けて言って参ります。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。