アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンパンマン自動販売機

皆さんこんにちわ。
暑さのピークが過ぎてきたのでしょうか?2日前から朝会社に行くときに鈴虫の泣く声が聞こえます。日中はまだまだ暑いですが確実に秋は近づいていますね。

さて今日はアンパンマンの自動販売機について話します。
9月にアンパンマン自動販売機が新登場するみたいですよ。自販機に近づくとアンパンマンマーチやアンパンマンの声が流れるみたいです。

次女(2歳)がアンパンマンが大好きな為、すごく喜ぶのではないかと今から楽しみです。
娘は毎日アンパンマンのビデオを見ています。最初に話した言葉もアンパンマンでした。それくらい好きなアンパンマンの自動販売機を見たら、どれほど興奮する事か、想像すると笑いが止まりません。

ジュースも子供向けに「明治それいけ!アンパンマンシリーズ」を並べて、大人も楽しめるブリック飲料(私はアクアブルガリアが好きです)もあり、家族そろって喜べるラインナップになっています。

商品パッケージは8種類もあり、アンパンマン、カレーパンマン、ショクパンマン、メロンパンナちゃん、チーズ、ホラーマン他どれが出てくるかドキドキしながらボタンを押すことでしょう。

自動販売機の前には90pのアンパンマンがいて一緒に写真も撮れるそうです。

アンパンマン自動販売機

お父さんお母さんも、子供の喜ぶ顔を見て、音楽も聞けて、アンパンマンと話もできて記念に写真も撮って、いろんな事がこの一台の自動販売機で、できそうですね。

こんな夢のある自動販売機を用意してくれて、明治さんホントにありがとうございます。

早く私の町にも来ないかなと、今からわくわくしています。
【アンパンマンの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。