アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

次女への誕生日プレゼント かえでちゃん

7月7日に次女が2歳になった時にプレゼントした人形を紹介します。
名前はカエデちゃんです。

大きさ的には手のひらサイズです。

木の人形なので温もりがあり、なんか落ち着きます。

娘の誕生日プレゼント何がいいかなぁと迷っていると、ふとこの人形に出会いました。
最初は木の人形でいいのかなぁ、普通人形っていったら、ぬいぐるみだよなぁと思い全然気に留めなかったのですが、人とは違う何かで驚かせてやろうと思いこの人形に決めました。
2〜3日で私がいない時に届き、嫁さんから何か荷物届いてるよと言われ、箱の大きさからあまりに小さくてこんなの頼んだ覚えないよ。と半信半疑で開けてみると観てびっくり。思ったより小さいなと思いました。

失敗したかなと思いましたが、次女はかなり気に入ってくれてその日は一緒に寝てくれました。思った以上の反応だった為、嬉しい誤算でした。
しばらくすると次女は飽きてきたのか、おもちゃ箱に眠るようになった為
今は台所のカウンターに飾る様になっています。実は嫁さんが意外にもすごくいいねと言ってくれたのが嬉しかったです。「なんか安らぐね」と言ってくれます。

最初は小さいと思っていたのですが、逆に今はこの小ささがかわいい。
木の人形はとても落ち着きます。


インテリアとしてもとてもかわいいので興味のある方は、ぜひお子さんのプレゼントにいかがでしょうか?奥さんも子供さんも

きっと喜ぶと思います。

Comaam (こまーむ) こまむ・どぉる かえで(女の子タイプ)

新品価格
¥1,900から
(2011/8/11 15:23時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。