アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

連休明けは ダルイ。

今日のランチ。
オムライス.jpg
今日のランチは 職場の近くの 洋食屋さんの オムライス。
スープとサラダと コーヒーがついて 650円
安いのか 高いのかは別として 美味しい。
オムライスって 無性に 食べたくなりませんか???
昨日の 野菜の宅配を 観ていたら これだって 野菜でしょ!!
野菜パウダーも 取り入れてみようかと 前に 流行の兆しで 注文していた お取り寄せを 思い出しました。(笑)
意外と 安いし 何にでも使えるし ダイエットにも 効果があるらしい。
とにかく 食物繊維の かたまりだから これで ダイエット??? しよう。



野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜オンラインショップ♪

ホームページを 観ていたら あさイチ(某国営放送)で 紹介されたみたいで 買ってしまいました。(笑)
で 前に言っていた 私の ビール調達方法は このブログの右端(PC)にもリンクが 張ってある amazonで買っています。
運ばなくても良いし 送料もかからないしで これを 利用しないのは 無いわけです。

サントリー 金麦 <糖質75%オフ>350ml缶×24本

新品価格
¥2,316から
(2015/7/21 20:31時点)




こんな感じです。
このリンクから amazonで買えますよ。。。。。
生きていたら 明日は ちゃんと 食べます。(爆笑)

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。